アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今回は、幻想神域でお世話になってるギルド「EternalChain」のギルマスや、他ギルドの友人が登場する動画をご紹介です。


Editer:スノア


私は出ておりません(というかこの手の動画にはお邪魔したことがないのです)が、この動画はお世話になってるギルドのギルマスやそのパートナーさん、ギルメンさんたちが踊ってる動画となります。

どこに出てくるかというと・・・。
ギルマスペアは早い段階で登場。珍しくお二人揃ってキラキラ枠。
ピンクな猫ペアのギルメンはそれぞれ別ながら後半に登場。
いつも白を基調にしたアバのギルメンは、普段姿を見ることが少なくてキャラの印象が薄く、残念ながら探せませんでした(ノд`)
これかな?ってのは分かるんですが・・・(´・ω・`)ゆっきーごめんよ。
赤いドレスなギルメンと友人たちはというと…相変わらず服脱いる&雷どっかんしてるのな(ノ∀`)

前回の動画も素敵でしたが、今回の動画も選曲がよくていいですね~(*´▽`)
この動画の特徴として、歌詞字幕が付いています。
これは「耳の不自由な方にも楽しんでもらえるように」との、スノアさんの友人でもあるギルメンからの提案だそうです。
個人的には、音も目も歌詞も楽しめる一石三鳥な動画だと思っていたのですが、その配慮もそのギルメンの一言からだそうで。
どんな人でも楽しめる動画って素敵ですよね(*'ω')
そう言い出したギルメンさんの背景を聞いたら、その配慮も納得です。

ちなみに、動画で出てくるダンス自体は全種ゲーム内でも使用できますが、動画のものは編集で増減速されているので、実際に曲に合わせても合わない部分があります。

ということで、今回は幻想神域の動画のご紹介でした(/・ω・)/
あ、アラドも頑張ってるよ!何とか3体とも55達成(「・ω・)「

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
最近新しい家具が増えて、ホームに篭る人が結構増えましたが。


幻想の「そらるーむ」ではこんなことになってました。
誰かが寝落ちている
相方さんがソファーで寝落ちってた(ノ∀`)

と、まぁ寝落ちは冗談として。
これ、馬車は分かりませんがクジラで可能です。
ホームから一度でも出ると普通にベッドで寝てるように見えてしまうので、実はその時にホームにいないと分からない位置バグみたいなものです。
これで膝枕風も可能に。
女子会?
この時、一度接続が切れて落ちてしまったので、ツイッターでらいちゃんことxライトxさんから雑魚寝なソファーSS頂きました(ノ∀`)
まだそこで寝てたのねwwっていう…。
ツイッターにはギルマスのかゆうさんが膝枕してくれたSSあるので、そちらもどうぞ(/・ω・)/
この技を発見したのもかゆうさんだったりします。流石マスター(ノ∀`)
ちなみに、こうやって移動すると何故か顔だけが戻ります。
目をあけたままになるのでちょっと怖いw

パートナーさんの時は添い寝だけでSS連写してたけど、あの方をこんな感じで運んで膝枕したら…(´ ̄ω ̄)こっちが恥ずかしくなるくらい悶えてそう。
(なお空琉さん添い寝SS撮ったつもりが肝心のSS見当たらず、ショックを受けて探した日に不貞寝した模様)

あとは他のギルメンさんやフレさんちにお邪魔しまして。
這い出てみたり
妖怪壁埋まり聖剣が出現した!(

というわけで、このSSはらいちゃんちにて撮影。
みんなでわいわいと(主にかゆうさんが運んで)遊んでました☆(ゝω・)v

埋まってみたり
その後、しっかり壁に埋め直されてしまった模様。
らいちゃんちには新家具のバスタブもあるので、そちらも結構な頻度で運ばれては遊ばれてました(ノ∀`)

かゆうさんのパートナーであるさーちゃんも運ばれまして、壁に埋められたのはお約束(SS忘れた



おまけ。
80☆2のアクセカード(ネックレスだっけ)で攻撃+攻撃が出て、それを相方さんに投げつけたら、お礼で赤縁めがねをいただいた。
それならば、とせっかくだしガイさん(盾時代)を真似て遊んでみた
ガイさんを真似てみた
見直したらめがねは仕方ないとしても、目の色が違った事にこの記事編集中に気づく。

ショックである0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

でもまぁ、だいぶ再現は出来たし満足したので、このあとしっかりパートナーさんと同じ色に戻し、よく回収し忘れるけどもめがねも杖へ回収。
何だかんだで楽しんでますよー。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
[【幻想神域】ホームで遊ぶ]の続きを読む