アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

さて、専ら毎日「桜バーニング」のイベント真っ只中ですが、皆様どんなゴールデンウィークをお過ごしでせうか。

空琉さんは昭和の日とみどりの日にお休みいただいたので、のんびり過ごさせて頂きました。


変身
さて、変身イベントですが…現在翠のじっさま以外誰も変身可能なmob揃ってないのよね。
肝心のメインな2人こと天空琉と朔弥も、全然出来てなかったりします。

ドルニアで心臓行ったら爆笑ものでした。いやぁあれは使い方が悪すぎたw
古代Dでは使えずなイベントですが、異界と幽霊、レシュ以外は使えても良いと思うけどなぁ。
とりあえず、全部集めて期限までに何キャラかで終わらせられればなぁ。


桜バーニング
現在のところ、翠のじっさまがこれのお陰で順調に育ってまして。
後は…まぁのんびりやろうかなぁと考え中。
月夜さん上げて行きたいところなんですが、過剰持ちじゃないしなぁ。

今後のバーニング育成予定…。
翠翁:いけるとこまで。出来たら覚醒まで。
燎流:出来たら40まで。行けるなら45まで。
朔月夜:40まで、行けるなら覚醒まで。
蒼騎:できたら35まで。行けるなら40まで。
残りのキャラ:やる暇あれば。

普段の疲れから来る眠気と戦いながら、今日もバーニングがんばるかねぇw
今日明日と変身イベントが続きますが、忘れないようにしないとねw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)