アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

試用期間も来月で終わり、制服パートさんが近づいて参りました。

明日は休み、一日いっぱい寝溜め出来るかなー?



さてさて、レジに入るようになって1ヶ月がすぎまして。
違算率は全体の目標値以下だったのですが、違算額が目標値より高く…。
先月期の失敗を生かして、今月期からは、違算率・違算額0を目指すという、個人的な目標も立てました。

あ、遅刻はないですよ?
最近、最低でも20分前には職場に着くようにしてます。

楽しいことには変わりないので、ネット開通も、もう少し先送り。
10月までには何とかしようと思う…うん。


本日のおまけ?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
[…あう?]の続きを読む
ども、お盆のCK部門全員出勤日を無事に乗り切った空琉さんです。

って言っても、盆入り前日12日が10時出勤で6時間、盆入りの13日が5時間、14日が5時間半というハードさ。

最も、5連勤6連勤当たり前な方(特にCKヘッドとか)も居たんで文句すら言えないけど。
寧ろ給料には若干ですが、きちんと残業手当がつくらしい。
今年のこれくらいの忙しさは、後は制服になってからの年末年始くらいか?とか思ってたり。
きっと正月三が日の2日・3日は、出かけるどころか地元から一歩も動けなさそう。
あ、うちのスーパーは元旦休みらしいよ。

プリムローズの冬オフ、参加したいですねぇ…。


そんなこんなで、リポDが手放せません。
さて、こちらではもうすぐ夏休みが終わります。
まだまだ夏休みの方も、しっかり宿題終わらせろよー。

…とか心配してみたところで、中の人が電池切れのようなので、この辺で失礼(´・ω・`)ノシ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
えー…See-Sawの「君は僕に似ている」MADを見てたら、見つけました。



深淵。

もといTOAこと「テイルズ オブ ジ アビス」のルーク&アッシュMAD。

誰ですか俺の嫁たちとろうとしてんの。



…スミマセン自重スルカラ石投ゲナイデ(/д;`)

最後のアレって、「アッシュ」だっけ?「アッシュの記憶を受け継いだルーク(=ルッシュ)」だっけ?
ローレライの鍵の柄部分が左にあったから、個人的には後者だと思ってますが…。

真実はジェイドのみぞ知る?(@ω@)


しかし…久々に.hack//SIGN見ましたが…。

楚良可愛いよ楚良。
これがのちに楚良時代の記憶を失って(スケィスによって消されたんだっけ?)、.hack//G.U.のハセヲになるなんて、事実だけど信じられんしね。
や、ハセヲも可愛いが(ぇ


さてさて、夜ももうすぐ明ける時間が近づいて参りました。
テンション高いまま、布団に潜り込み中ですが、寝ないとマジつらいw
ので、午前3時を回ったばかりですが、「俺は眠くなーい(voice:若本規夫)」聞きながら、おやすみなさーい。


…腹筋崩壊フラグで寝られないじゃまいかww

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
[にーっこにっこどーがっ]の続きを読む
3日に祖父の17回忌法要を終えまして、いよいよ盆出勤が来週に迫って参りました(*`・ω・)

現在のところ、レジの違算率(要はレジの過不足)と、商品のダブルスキャンによるクレームは0の空琉さんです。
これからの時期が怖いのよー、購入者も購入品も増えるから。

さてさて、我が家ではある事について、本人たちが非常に怪訝な顔をしてしまうが故に、禁句になってる(というか、結構避ける)話題がありまして。

母と娘二人きりで会話すると、高確率で父との馴れ初めから私自身の恋愛の話まで聞いたり聞かされたり…。
まぁ、家族(愚弟以外)にはかなり秘密にしまくってるんで、聞かれる事すら嫌だったりします。
(理由?根掘り葉掘り聞くのがうちの母の特徴なんで、それが嫌)

なので、恋愛話は、我が家では避けられる傾向にあります。

心配すべきは私じゃなくて、愚弟の方だと思うんだが…(´・ω・`)
まぁ、私自身はしばらく親に言うつもりもないし、言いたくもないので、微妙…かも。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)