fc2ブログ

農夫ヘル連戦中。

エピ3日連続はありませんでしトァー;e;)
ただし、したらばのヘルスレの力なのか2日連続で、自職含むエピは出ました。

ここ2日間、竜人N全4回くらい回ってはゲント外郭Kに篭って、というサイクルでやってます。
以下ダイジェスト。

1日。農夫さん1回。
M1893騎兵槍
M1893騎兵槍。いや、うん…自職なんだけどさぁ…。
能力は物理クリ+4%魔法クリ+2%雷連撃+Lv4、wikiに書いてあるのよりは若干力が低い。とりあえずコレクション行きになりました。
スタイル1は棒マスなのでダクシャが最終装備、スタイル2は最終的に純白狙いなので、分解するか悩み中。

2日。石ヘル1回、農夫4回。
エレメンタルハーモニー
エレメンタルハーモニー。石ヘルでいただきましたが、8mで全然売れず。
仕方ないから6mで出してます。売れるといいけど売れなさそう。
これで売れなきゃ分解行きです。

ガイアクラッシャー
ガイアクラッシャー。農夫2回目でいただきました。
以前、異界でとある喧嘩さんと組んだ時、よく使ってらっしゃったような。
マウントで地震が起きるので、その喧嘩さんが犬1で間違って付けて行ったら、「地震(画面揺れ)が止まらないー!?」って感じで楽しかった記憶があります。
燦爛コスモソウルおいしいです
側に300ゴールドでLv9の分解機を出してらっしゃる方がいたので、利用して分解。

3日。
Lv55紫クルセ用板金上着。SSなしです。

この他コスモソウルが各種ちまちま出て、青ヘルで数も調整。
現在、燦爛コスモソウル325個になりました。ダクシャまで@575個。
コスモアイが今も残ってて、更に競売に出てる事に驚いたのは私だけですかね。
元々コスモアイも縁がないくらいでしたので。


相方と一緒にダンジョン行ったり、話してると、いい物が出てくれない予感がする。ドロップ運吸われてんのかね(´・ω・`)
逆にソロで「とある科学の超電磁砲」OP2の「LEVEL5 -judgelight-」聞いてると落ち易い気がする。
2日とも、延々とニコニコでリピートしながら無心にダンジョン回ってたしなぁ。
Ex雷連、フィニッシュが超電磁砲みたいだもんね(´-ω-)

農夫イベント中に、少しでも燦爛コスモソウルを貯めたいところです。
挑戦状で散財してるけど、まぁ多少の犠牲は付きものだと思って諦めてます。
どうせダクシャ強化で更にお金が飛んでくしね…。
早くサモと男念をカンストさせて、2キャラ分10m貰わなきゃね(`・ω・´)
サモも過剰必須職だし、+9にしたアクアムーンと、強力一撃ストーカー犠牲が0に戻ったくらいでへこたれません。ええへこたれませんともorz

イベント中はしばらく農夫さん一色である。
アイテム?回復に消えてますよー。農夫さんもたまに交換するけど使い道が無い。城で囮にでも使うかねぇ。

2011年09月03日 Arad トラックバック:0 コメント:0

| そらるーむ。TOP |

| このページの上へ |