アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/04

はい、ということで更新です。

3キャラ同時育成ということで、モチベ維持にはうってつけなのですが、裏でやってる幻想神域のカードバトルのおかげで全然育成がはかどりません・・・_(:3」∠)_

てなわけで、キャラと現在のレベルをご紹介。

藍琉(あいる):ディメンションウォーカー Lv47
封琉(ふうる):スイフトマスター Lv48
永琉(えいる):ブラッドメイジ Lv47

今回は天空琉に倣って全員「○琉」縛りです。
ディメンションウォーカーの名前は見た瞬間から、某オトモの名前で決定でした。
ニアリかわいいよニアリ(
スイフトマスターは風関係の名前と思ってたんですが、漢字がいまいちしっくり来なかったのでこんな字に。
一番動かしやすくて楽しいです。
ブラッドメイジだけ一番名前に悩みました。
名前がいまいち浮かばず、とりあえずこれでいいやー、くらいでこの名前に。
血気管理に気をつけないとすぐ枯渇しますね。

あとは今回のスイッチ再販で、何体かにスイッチを導入予定です。
新キャラはどうするか決めてませんが、エレマス、ボマー、学者にはスイッチを導入していないのでこちらには導入が確定してます。
転職アバも後1週間販売が長かったらなぁ・・・_(:3」∠)_
今後SDクリーチャー販売orアメボinに期待ですかね。

今後の予定としては、スイフトとブラッド用に物理アバを揃えるくらいでしょうか。
ウォーカーは氷結のアバだけでいけそう。

何にせよ、全員成長武器の無限化、補助魔法入手までは育成頑張ります_( _`Δ、)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
3月の更新しよう、と思いつつすっかり時間を作るのを忘れておりました空琉さんです(ノ∀`)


さて、今回の話題はというと!待ちに待ってたアップデート!

15日に男メイジ新職3つきましたね!ヽ(*´▽`)ノ ワーイ
ディメンションウォーカー、スイフトマスター、ブラッドメイジと、どれも動かしていて楽しい職ですね。
女メイジを同じ武器で対比させるなら、こうなるのかな?
・氷結師⇔サモナー
・エレメンタルボマー⇔エレメンタルマスター
・スイフトマスター⇔バトルメイジ(魔法)
・ブラッドメイジ⇔バトルメイジ(物理)
・ディメンションウォーカー⇔魔道学者

何だかんだで3キャラ同時進行ですので、36くらいまではこのバーニングで揃えてます。
裏で幻想神域も起動していると、カード収集に気をとられて攻撃受けて、不死発動までは行きませんが攻撃受けたり(ノ∀`)
起動しなきゃいいんですが、如何せんこちらもあれこれ収集しなきゃならないものがあるのです・・・(´・ω・`)

アバターは結局氷結とボマーに買っていた過去の物を3つそのまま使用中。
3職とも、見た目的にもぴったりな感じ。
SDクリーチャーは販売が4月5日までなら買えたけど、今回はあきらめました。・゚・(ノд`)・゚・。
再販あるのかなぁ・・・と思いつつ、今後の課金は予算的にスイッチ導入のみの予定です。


短いですが今回はここまで(。・ω・)ノ
とりあえずバーニングはスイフト育成、イベント中に3キャラとも75まで行けばいいかなくらいで頑張ります_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)