アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

プロガの侵略イベントも終わって、のんびりとした出席イベントが始まりましたねー。

前回(前々回?記憶が曖昧)は出席ボタン押すのに午前11時を過ぎないと押せないバグのおかげで、1日だけ出席を逃すという悲惨な結果に終わったので・・・。

今回はそれを踏まえて、正午以降にinして押しています。
というか、今のin状況だと午後6時以降とか10時とかになることも多い・・・(´-ω-)

んで、前回のイベントは結局どうなったかというと。
ランダムの結果
最終日は契約10個取って終わりましたヨ。

ちなみに、エピ壷ですが、BMがクリスタルトゥインクルマジックショット、学者がハンドメイドを引き当てました。
結果としてBM2体目が開けられずに終了してしまった訳ですが、何で取得上限20個にしてくれなかったの・・・(ノд`)
壷ばっかりボロボロ出て、復帰してから無課金勢プレイヤー化しているのでめっちゃ困りました(´・ω・`)
まぁ、前から欲しかったエピの1つが手に入っただけでも御の字としてます・・・ロッド壷なんて出なかった。

アントンはいまいちギミックを理解してないので行ってません。
というか、復帰してきたギルメンとちょろっと見に行ったんですが、前回チャレンジ(約3年前)同様2部屋目で詰みました。
いや魔法封印12程度のキャラじゃ無理だわあれ・・・_(:3」∠)_

古代Dも王のクエが発生してたので行ってみましたが・・・「何だあれ」ってレベルで簡単になってましたね。
真古代の王に行って、守護2体相手に何一つとして物理がないサモで行って泣きを見たのが懐かしい(´-ω-)
何にせよ1回でも行けばリベレへの道が近づくようになったのはいいことだ。
早くBMの棒と槍リベレにしなきゃ・・・どっちか1回改変後にチャレンジして失敗してるんだけどどっちだったかな_(┐「ε:)_
リベレにするとサモがエアロを使うかリベレを使うかで悩みそうで、サモは相変わらずリベレに出来ません。
まぁ、氷結に持たせたら解決よね・・・(。・ω・)

サモのレベル上げにメトロ回ってたら、経験値の入り具合に気が滅入ったので、ギルドダンジョン回ってます。
1回0.5~0.6%は入るみたいで、カンストまでの長さを考えたら、@6%程度でもギルドダンジョンの方がいいと判断しました。
89からはメトロのダンジョン開放増えるしヘルも行けるから、通常Dのモチベも回復するでしょう、たぶん。

あ、スキルリセットで支援兵にしてる子達もスキル初期化されてて、今支援の意味がないんでした・・・。
後でスキル振りしなおそう(。・ω・))

早くヘル行きたいから、サモのレベル上げ頑張る・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)