アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

行って、効率を求めるならば楽しいマップであると直感して。

まったり推奨派の私には「二度と行きたくないマップNo.1」になりました。

だってさ?チケなし4kの経験値とかありえない。
GPWだって通常2.8kの経験値じゃん。
珠蟲姫1体倒す間に一体GPW何体倒せるんだろうね。

友には悪いが、呼ばれない限り無理して行くという事もないし。
呼ばれたとしても、他にプリを呼べない状況であれば行きましょうかね。

ネクソンジャパンは提供する代わり「チャットいらねぇんだろ?お前ら」ぐらいのこと思ってるんだろうね。
でもね?よくよく考えてみれば、ジパングを除いてしまえば敵のバランスなんて取れまくり。
ま、既存の敵だけで十分な私は、ジパングの武器庫と姐御までで十分ですよ。


明日からまたGPWでのんびりまったり狩りますよ。
効率ばっかり重視の皆さん、珠蟲姫にひたすら篭ってくださいな。
そっからでてこなくていいから。


やっぱり武器庫とGPWが一番だなぁと実感。
120↑の方々は効率求めてホントに楽しいのかよ?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
故135な自分はある程度の効率は必要かと思ったけど、チャットしながらじゃなきゃ無理でした・・・
虫姫さま(違)は行ったことないけどどうも遠距離職には厳しいようで…。もう狩りしてないので文句言う理由もないですが。
テンプレきれいですねー。そして毎回月を選んでることに気づいてみたり☆ヽ(*´ー`)ノ
2006/06/30(金) 23:00 | URL | 深桐凛 #ElJgphU6[ 編集]
深桐凛様>>
と言うことはレンジャーデリりました…?
チャットしながら小春日和狩りが一番ですよね、やっぱり。
蟲姫サマはやり方によっては遠距離職もできますけど…正直タゲ取る為にプリ使うとかやめて欲しいですね。
蟲姫MAPに来ると、プリが如何に道具扱いされるかってのがよく分かりますよ。
プリで腕が下手なのに、ドロ装備くれる人に申し訳ないですよー。

月で黒がメインのブログテンプレ選んでますよ(・∀・)b
2006/07/01(土) 08:44 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/100-244df423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック