アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

BMで、忘れられた地のクエストを全部終わらせました。
ずっと「ドコー?(;゚д゚)」だった氷岩のクーンクエも、ブログでいただいたコメントのおかげでクリアしましたし、たまたま18日のデイリーが忘れられた地入場でしたので、結晶交換がてら、さっくり行きまして。

ふと、白い雪山の、氷の床のマップで気づきました。
落ちる氷の床、色がちょっと違うんですねw
いただいたコメントでは、「落ちる場所はランダム」との事でしたが、これなら探しやすいかなと思います(*´▽`)
よーくみると、落ちる氷の床だけ、ちょっと黒っぽいです。
昼の状態だとすごく探しやすいですが、夜だと見分けつかなそう。
あと、このマップに追撃者出た時に、床がどうなるのかがちょっと気になる。
出た所を見たことがない気もしますけど(´-ω-)

さて、現在の結晶の数はと言うと、BMが虹色242個まで貯まりました。
仕様変更で滞在時間が20分が30分に伸び、5日から7日になったことで、貯め易くなりましたね。
超越の石が使えるようなら、エレマスに魔法石よさそうだなと思いますw
最上級の融合された中級精霊涙より、属性強化値高かったはず…(`・ω・´)
装備辞典でちらっと見ただけなので、うろ覚えですけど(´-ω-)
まぁ、サモがセット装備にした弊害で、余った精霊涙もありますし、その辺は装備を見ながらにしますかね。
貯める数が数ですが、属性強化値的にも、氷結と念は通うことになりそうです。
あ、でも超越できたら通わん(´-ω-)

そろそろ貰った契約系アイテムの使用期限が迫ってますね。
喧嘩ちゃん、始動させようかなぁ…。

記事数確認したら、地味に1000記事目でした。
継続は力なり、ですね(*´▽`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1000-adc7ff31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック