アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず、幻神デザインコンテスト参加された方、お疲れ様でした。
ようやく賞取りまくってた、グランプリの方が殿堂入りになりましたね。
少し遅い気もしますけど、次の参加型イラスト系イベントあったら、他の方もちったぁやりやすいんじゃないですかね。
私はユーザー参加型イベント参加できただけで十分です。
うん、アミュレットが欲しかっただけなのですよ(*´▽`)ゞ

そうそう。多分ですけど、フェンリルは実装されてもしばらくは買いません。
今後出る(というか既に幻神スペースにいらっしゃる)アリスと色被るし、育成中の幻神さんいっぱい過ぎて、食べさせるエンブレムが間に合ってません(ノд`)
課金幻神は、最近出たムラクモさんがようやく仲間になったばっかだし、次鍵が出たらイカロスかアルテミスの予定です。

んで、今回参加して言いたいことができました。
まぁ個人ブログですので、言いたい放題できるのは利点。運営には言わないけど(´-ω-)

何か、ってーと…。

そろそろロリから幻神作成離れろ('A`

…と声を大にして言いたい。
どんだけロリ幻神増やすの?って思いまして。
現時点で挙げられるだけ挙げると
・ヴィヴィ
・リリス
・アルテミス
・シンシア
・グレーテル(ショタなヘンゼルがセットなのと可愛いから許す)
・アマテラス
・アリス
今後追加予定も含めると、7体もいるね☆(ゝω・)v
…えーと、ゲーム違うけどチェプレぶちかましていいかな。
女性体幻神も、11体います。
対して、男性体幻神。イカロスとヘラクレスも含めて、8体。
人外幻神。男女は不問として、10体居ます。

最後。ショタ幻神。レウスとヘンゼルだけ。

…ええ、ゲームの内容が「女性でも楽しめるもの」だと分かっていてもね。

ショタ枠少しくらい増やせよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ホント幻神の数のバランス悪いから、そろそろショタな幻神欲しいよ。真面目に。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1001-324d58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック