アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今更ですがキャラスロ、ログインしたキャラが上に行くという、改悪されてましたね。
ギルド所属の子を全員ログインするのに、少々やりづらく感じます(´・ω・`)
まぁ、加入させてる大体半分が、50で力尽きてるか、60で育成投げ出してるか、71までイベントのために育成した子ばっかですけど(´-ω-)
残り半分は、メイン3人衆に、異界通いのLv70台育成中4体、やる気もイベント込みのクロニクルもあるけど、動かす時間がない2体目BMくらいですね。

んで、その異界通いのLv70台育成中キャラの1体、喧嘩ちゃんのクエストを進めることにしました。
だってなー…極秘4部屋オンライン、出来なくなりましたもん(´;ω;`)
5回いくと、「一定回数を超過したので、適正ダンジョンから外れます」だかって赤字がアナウンスされるんですよ。
それが毎回流れて、適正カウントされないなら…ってことで、喧嘩ちゃんもクエを進めております。
今のところ、進行状況はエレマスとほぼ同じところまで進んでいます。
男銃二次覚醒の時も思ったけど、ここのところ2体同時多いような気が…(;゚д゚)
ナイト実装時も、2体育てないとエピもらえませんでしたし。
まぁ、何かしら2体育ててる機会が多い、ってだけかもしれませんね(´-ω-)

そういえば、ゆる~く生放送、見に行きました。
なかなかにいい動きしてた、GM稚内とGMフィンツァもしゃべればいいのに(´・ω・`)
前回もチラッと見たんですが、GMガンジスとGMフォルテはお二方とも女性の方で、何か意外。
いつぞや出た、雷竜ついてた公式ファンブックにも、ネクソン社内載ってましたが、あれも女性が休憩室にいらっしゃいましたね。
意外と女性の方が多いんでしょうか、ネクソンジャパン…。
実際のプレイヤーは男性の方が多いので、女性プレイヤーには滅多にお会いしません。
こういう2DベルトスクロールアクションのMOって、結構女性向けじゃないしね(´-ω-)
ま、プリみたいな体型が好き!って方もいらっしゃるし。
過去、実際に『鋼の錬金術師』のアームストロング少佐大好き!という方が知人にいらっしゃいました…。
ショタな男メイジが可愛いからと、全部育成したりするギルメンや、氷結ばっかやってボマーほったらかしな私みたいなのも居ますし、人それぞれですね(*´∀`)

とりあえず、適正でクエ持ちはちゃんと回れと言われた気がするので、がんばって回りますかね(´-ω-)
そろそろレベルキャップも90か95開放来ないかなぁ…?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1002-da6bf2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック