アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんなことしてました☆(ゝω・)v
現在のベストタイム
秘薬使って、真ビルをちょっとがんばってみました。
BMちゃんのベストタイムです。
サモは使うスキルが増えてしまったことで、大移転前よりクリアタイムが遅くなってます。
二次覚醒スキル、ラモス以外使わない方が早く終わりそう(´-ω-)
後は、精霊が前より若干早く消えてる気がします。
その影響でしょうかね。どっちにしても、陣がすごくやりにくくなりました。

さて、アントンレイドですが、GMの生放送での予習を覚えておきながら、ソロ無理でした。
サモで1回だけ行ったのですが、攻撃が間に合わない間に合わない。
更に霧にすっ飛ばされて、HP削られて、2コイン使って帰ってきました。
完全にPT推奨なダンジョンですね。
ギミックが分かっていないとつらいと思われますが、うちのギルドで行く可能性のあるのって、姉御くらいだったわ…(ノ∀`)
他のメンバーは、アラド自体が起動できなくなったり、ソシャゲやってたり、PCの性能上お昼だけだったり、デイリーやって落ちるだけのギルマスだったりと、ホント自由行動。

アントンレイド、やりたいけどね。
幻想神域で40人同時PT(PT員以外非表示)とかやってるし、PC上大丈夫だと信じたい。
あ、40人同時PTでも、攻撃や移動時の負荷は非表示でも結構かかります。
しばらくは、縁のないダンジョンになりそうだ(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1003-500dd85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック