アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日のギルイベでの出来事(not幻神討伐参加)

謎の死体

先にギルドタウンに入ってた人だけ、倒れて見えてたそうですヨ。

ギルフェスのバフだけ受け取れるようにタウンで放置してたら、この画像の人だけ残ってました(;゚д゚)
よく見ると、ちゃんと目を閉じたりして、なかなか見ないとこまで作りこまれてる感がしました。

杖が次のメンテまでに75になりそうです。が、その前に、盾の装備何とかしないとなぁ…。
野良に行けるように装備を整えてる最中ですが、ラピスのOP変えてそのまま倉庫に入れたら、外したまま塔に参戦とかいうボケをかましてました。
もうホントに、ボケ通り越してただの馬鹿です、ええ(´-ω-)
塔前にOPリセとかするもんじゃないね!

杖の装備も、アクセをリヒトに変えるか、属性のままで行くかもお悩み中。
どちらにしても、リヒトはレシピ揃ってないし、属性は強化がすごく中途半端だしで、どっちもどっち状態。
そろそろ7枚目のレシピを拝みたいものです…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
トラロック?さんが死んでます!∑(-∀-`;)
2015/03/02(月) 21:52 | URL | しあめる #319cXuwM[ 編集]
> しあめるさん

とうとう見つけちゃいましたか…('ェ')
皆がギルチャで「男性キャラが倒れてる」っていうんで、タウンで放置から戻ってきて見てみたら、まだ倒れてたのです。
これがトラロックさんなら、お腹でもすいて倒れたんですかね~?
そう思うとなんだかトラロックお兄ちゃん、なんだかお茶目(*´▽`)
2015/03/04(水) 13:50 | URL | 空琉 #lyrxH4xM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1004-6b9cea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック