アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

アイスアローショット9が、アントンレイドでも活躍できるよ!とギルメンから聞きまして、確認してみました。
ギルメンも私も、セット数は武器込みだったよ!

…ってことで、アイスアローショットセットを取りに、3次に氷結2名で行ってまいりました。
何と、互いの氷結と組んだ事はあれど、氷結同士では初めてPT(;゚д゚)
何回も組んでるので、異界で氷結同士はもう組んでたものと思ってました…。
そしてギルメン。彼の氷結の上着アバは8次レアなのですが、見事なパンチラ。
※最初にはいてたアバは海パンだそうです。その後ブリーフはいてました。
パンチラSS撮り損ねましたが、水柱が同じタイミングだったりと、なかなか楽しい同職PTでした。

んで、久々の3次異界にふと違和感が。
ちょっと挙げてみると、
・亀裂
ガウニス1ゲーム目のパネルカラー維持の時間が短縮、ゲージ減少も速度UP
・大地
3部屋目、ベリアルの破滅鬼でダメージ食らわない(結構前からですネ)代わりに、付かないと与ダメが1
オズマの裏切りのオーラが入ってから13秒後ではなくなった?(要検証)
オズマの無敵解除のキャストゲージの速度が若干UP
バカル以外はちょっと早く終わる印象です。
バカルはアロー特化型で行くと楽そう、という印象。

もちろん、スイッチもスタイルも込みが前提になると思いますが、そもそもメイン格の子ですしね、うちの氷結。
後は武器以外の4ヵ所を拾いに行って、スタイルを導入するだけ。
今のスタイルは、水柱型なので、B面装備は究極アイスマジシャンです。

残りの問題は強化と増幅と武器かな…(*´ー`)エピでないからアントン無理だわ

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1005-1bfcb21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック