アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日もアラドはデイリーこなして終了です。
誰だよ適正に回数制限とか改悪考えたの…('A`

さて、幻想神域の話。
最近、コア職人始めました。
といっても、60のウィズダムコアくらいですが。
アラドで例えると、一番近いのは鎮魂武器かな?。
リベレにするのに必要な材料の「鎮魂の石」に当たります。

引きはそこまでよくはないですが、バット出たりライフバーンが出たりすると、ちょっと得した気分。
昨日はバット、今日はライフバーンでしたので、材料購入費、制作費を合わせても何とか黒字ですね。
その代わり、採集コインが赤字です。ギルメンに教えてもらったMAPの回り方で、いろいろ周回してこねば。

んでもって、タイトルの話題。
今月28日までの募集で、アバターコンテスト開催中ですね。
前からやってみたかった、アラドのレアを、女性用に一部改変して書いてみました。
コレは後は上げるだけです。
もう1つ、男性用で、今回出たシンシアアバを見てぴんときちゃったので、書けたらそちらも書く予定。
元々、アラドにそれっぽいアバあったなー、ゴスパン風書くかーとか思ってたところに、実際のシンシアアバ実装でしたので、ちょっと渡りに船状態。
こちらは頭もシンシア風に書き直してみようと思います。
うーん、来週火曜から仕事が始まる予定ですが、出来上がるかなぁ…?

とりあえず、今回も参加して高級アミュレット貰いたいと思います、はい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1007-5f017868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック