アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2週間と2日前、デイリーミッションがヘル消化だったので、ついでに30分間挫折しない秘薬使って通いまして。

85のウヨ数珠

こんなもんがでました。

   。   。
  /  /
(; д )       ポーン

久々のヘルドロップエピです。たぶん。
まぁ、最後にドロップしたものから結構経ってますし、記憶の彼方なのは仕方がないです。
SSを確認したところ、
・ウヨは3キャラ目、約3ヶ月ぶりの入手
・ドロップとしては、約4ヶ月ぶりの入手
…何ともまぁ間の空いた入手期間です。
ウヨは壷で氷結がLv60の棒を、別垢のスピがLv60のボーガンを入手しています。
氷結のウヨは、ピース無敵付いてからも結構便利なので、動かす気力が失せましたw
スピのウヨは、スピ以外に使い道がない(というか、別垢の銃は♀ランと♂スピだけ)ので、こちらも動かす予定はなし。
今回のウヨは、85の「新規追加のウヨ武器」なので、転移装置が来ても、85は対応しないと公式発表もあったことですし、使用できません。

そんな訳で、強化とLv11分解機、どっちで壊すかなー、とか考えてたりします。
BMで欲しいエピは自職の補助装備くらいで、ほとんどないですけどね(´-ω-)

エピ出ただけでも、最近は儲けモンだよなぁ…(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1008-83a71953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック