アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アラドは3月後半のデイリーも黙々とこなしてます。
武器持ちインファさんのモチベがすげぇとか見てて思うよ、うん(´-ω-)
2月の、やったつもりでやってなかった1回だけが残念すぎる…。・゚・(ノд`)・゚・。

…さて、今回は幻想神域の話題です。
先週18日のアップデートで、ミオラ掲示板(アラドだとレクイエム限定が近い)に、トンデモクエストが追加されました。

ミオラ掲示板スタッフデイリーです。

これ、Lv75でも3%貰えるっていう、とんでもない経験値緩和状態のクエですよ(;゚д゚)
Lv71の盾でも6%近く上がるので、相当な経験値量…。
ただ、Lvの上がりは早いですが、毎日オポポクエ3種こなしてもお財布にやさしくないです、はい。
貰えるのが経験値だけなので、Lvだけが上がっていって、金策が出来ない状態。
更に、Lv70製造の防具レシピが神域p交換可納品になったので、売れるのは攻撃アクセレシピのみ。
レシピ自体も未鑑定(アラドだと英雄壷みたいな物)が70g前後まで値下がりしてるので、金策にはなりにくいんですよねぇ(´・ω・`)
勿論、神域p交換もったいないって人には需要があるんで、防御のセクメトより攻撃のモロスの方が、相変わらず高いですけど。

んで、杖もLv75にしてようやくフルモロスです。
強化や☆進化等は途中ですが、製造費も値下がりして、コアを作りやすくなったのも相まって、何とか出来上がりました。
後は上セットを最低でも+10☆2にするだけです。

うーん、アトラクティブコンフュセット揃えるか…(´-ω-)
翔龍王行ってエンブレム落ちたらすぐ揃うんだけどな…なかなか落ちないのが難点である。
リヒトに切り替えもちょっと検討しましょ(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1010-a0b93276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック