アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回の記事で、某molさんとこから飛んできた方から、拍手をいただいていました。

しかも、昔異界で組んだ事がある、とのこと…(;゚д゚)
どの子で組んだんだろう…PTも大移転後からはほぼ身内だけで組んだり、Nでソロ異界行ったりだけなので、多分幻想神域始める前なんだと思いますが…。

さっぱり記憶にない辺り、空琉さんの頭の容量が小さいことが分かりますね、うん。
興味あったり、いらないことに関してはずっと覚えてるのに、日々の事になると早いと1分くらいで忘れます。
いや、うん。仕事中はそんな感じなんで、聞こうと思ったのに接客して「あれ、聞くのなんだっけ?」ってなります。
まぁ、昔の全手動で釣銭出すのよりは、お札だけ手動って凄く楽ですけどね(´-ω-)

閑話休題。
アラドですが、冒険団のレベルが上がりそうです。
横にあるキャラ表を見てもらうと分かるのですが、現在Lv7海上列車(旧ノースマイア)冒険団。
エレマスと喧嘩が、それぞれレベルが上がりまして、その分が反映されました。
後はエレマスが80になれば、Lv8の時間の扉冒険団ですね。
実装された時は…レシュフォーンでしたっけ、ディレジエでしたっけ。
ちょっと覚えてないですけど、そんな感じで当時の最高Lvの冒険団が、ようやく目の前です。
まぁ、今はLv10まで冒険団も増えて、最高Lvではないんですが(´-ω-)
それでも個人的には、ようやく到達したという思いがあります。
いうなれば、一つの区切りですね。

いろいろ目標立てて、その目標も到達してきたけど、次は何を目標にしようかな…。
目下できそうなのは、
・エレマスLv80
・喧嘩Lv80
・棒物理/槍チェイサーBMLv70
・ボマーLv50+覚醒
この中で、比較的すぐ出来そうなのはボマーですね。現在Lv43ですし。
ま、今までどおりのんびりやりましょ(*´▽`)

そういえば、女喧嘩のジャンクっていつから見た目も拡大されるようになったんでしょうか…。
これってバグなの?仕様なの??(;゚д゚)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
>女喧嘩のジャンクっていつから見た目も拡大されるようになったんでしょうか…。
>これってバグなの?仕様なの??(;゚д゚)

おもしろいですよね
あれはエイプリルフールの時期に合わせた
スキル超強化イベントですよん

もう終わるけどw
2015/04/08(水) 04:35 | URL | 通りすがりh #WzbCUW72[ 編集]
> 通りすがりh様

コメントありがとうございます。
イベント一覧見てないので気づきませんでしたが、エイプリルフールネタでしたかw
覚醒カットインが手書きに差し替えは気が付いたんですが、まさかこれもとは思いませんでしたw
ツイッター見たらダンジンも「楽しかったっすか?」って聞いてるし、面白いイベントでしたねw
2015/04/08(水) 14:29 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
お久しぶりー。目覚めの森でお世話になってた黒霧です
そらるさんアラド続けてるみたいだねw一年前に復帰してから知り合いが消滅してしまった・・・
2015/04/08(水) 19:11 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
> 黒霧さん

おお、お久しぶりですー!お元気でしたかー?
幻想神域と二束のわらじ状態だけど、アラドもやってるよ~。
あ、「目覚めの森」は結局ほぼ全員が引退者になったので、権限持ってた子で解散状態にしました(´;ω;`)
今動かしてるギルドは、アントンも参加せずのんびりしたものですよ。

異界統合前の知り合いとも時間が合わなくて、ソロプレイばっかですw
時間が合えば異界とかいかがでしょ(*´▽`)ノ
2015/04/09(木) 00:19 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1013-dad42bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック