アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

くノ一実装されましたね!
今回は1ヶ月接続のイベントもあるようで、約束イベントの71で投げないといいんですけども(´-ω-)

今回の約束イベントはとても楽ですね。
自分でこのレベルまで!じゃなくて、「このレベルになったらこれをプレゼント」って、「レベル上げなきゃ」って圧迫感がないですし。
今回も約束イベントは参加です。問題は、接続イベントの方かな…。
気力が続くかは分かりませんが、幻想神域は15日まで大きなアップデートはないので、ちょっと頑張りますかね。

そうそう、今回問題がもう1つあります。シーフ系のアバターが一切ないのです。
うちの垢、横のキャラリストには書いてないですがシーフが1名おりまして。
単なる追加し忘れなんですが、いつぞやのイベント武器を貰えるイベントのために作られたキャラだったりします。
ちなみにネクロです。サモ然りカオス然り、どこまでも召喚系をてくてくします。
20にして放置したままなので、リストには載せてなかったのです。
それに、本気でやるかどうかもわかりませんでしたしね(´-ω-)
武器がネクロ向けのものだったのでネクロにしてみたというだけで、後はノータッチでした。
そして今回のくノ一実装。全く持って準備しておりませんでした。
まぁ、ショップイベントもあるし、そっちで揃えられたらいいなぁ、くらいに思っております。
適正10回はLv20なら結構回るし、すぐだと思います。
後は動きですね。上記した通り、ネクロしかやった事がないので、スタイリッシュに行きません。
まぁ、スキルは増えてますので、SCへの配置を見ながらボチボチやるしかないですね(´・ω・`)

その他のキャラはと言うと。
サモちゃんが鎮魂武器入手まで後一息まで来ました。
後絶望も90階台です。登ってないけど。
エレマスは青龍大会のネン集めで止まってます。
トレポ使っても集まりにくいからこのクエ限定含めて嫌いですけど。
それでもそれ以外クエがない上に古代Dのクエまで出てるので、行かないとですね。
案内を消しても消しても、ログインするたびに復活するので何とかならんものか(´-ω-)
BMはほぼ隠居状態ですね。錬金でたまに生産するくらい。
氷結は招待状が集まったので、ヘル行ったりしてます。
他のキャラはほとんど動いておりません…。

それにしても、今回意識してやるイベント多すぎる…(ノ∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
アラド
応援してます。
頑張ってください。
2015/04/15(水) 05:16 | URL | あず #-[ 編集]
> あずさん

自己申告してくれた上にコメントありがとですよ。
アラドも幻想神域も、のんびり頑張りますです。
2015/04/17(金) 18:11 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1014-e4ec66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック