アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

このブログにもつけてますが、公式のブログパーツ。
ゲーム内BGMが聞けるので、たまに再生して聞いてたりします。

個人的に、新旧アラド大陸で好きなBGMはゲント外郭です。
天界かよってつっこまれると思いますが、昔は天界はLv40台でいけたんですよねぇ。
実装当時の天界は、今でいうと逆天の滝後半~氷壁前半のレベル帯でした。
なので結構さっくり過ぎてしまう地域だったんですよね(*´ー`)
その後レベル帯が変わってLv50後半にレベルが引き上げられてからは、現在までその立ち位置は変わらずです。

新ヘンドンマイアとか流れてましたけど、今も流れるのかなぁ?
たまにかけて聞く程度なので、ランダムな上に結構BGMの増えたアラドなので、聞く機会がなさそう。
あ、前回更新時はBGMマイルームのでした。
今回更新時のBGMは南門かな?今はもう出来ないですけど、弾薬オンラインはお世話になりました。
最近追加された地域のBGMは覚えてないので、多分「これどこのBGMだっけ?」ってなりそう。

そういえば、懐かしいBGMでは今年の正月のグランプロリス神社がありましたね。
ライナスの前を通った時の「カンカンカン」の音が聞こえてきそうでした。
いや、うん。ライナス今逆天の滝にいるけどさ(´-ω-)

さて、BGMの話題はさておき、育成はと言うと。
今日も元気にくノ一育成してます。現在Lv40を超えました。
スキルの流れを記憶して、分身が再生するスキルが面白いですね。
ジャンプして使うスキル→地上でもジャンプしても使えるスキルだと、流れがジャンプしたまま次のスキルになるので、ほぼ真下に螺旋クナイ飛んだりとかしてます。

デイリーミッションもどうするかな。一応80のマスターオーラは貰えます。
とりあえず、ぎりぎりまで悩もう…(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1015-9859e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック