アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

アラドで黙々とデイリー消化&くノ一育成してる傍ら、幻想神域ではこんなことしてました。

1.新地域追加に伴うクエスト消化
新地域のグリンフィルド、ブリッツキャニオンのクエを、初日のうちに全て終了しました。
現在不具合の出ている、ハイリザードを退治するひみつクエ「千発千中」も、不具合の出る前でしたのでクリア済みです。
どこでバグっちゃったんですかね?(´・ω・`)

メインクエストは聖剣使いの子孫、イーサルさん見てて思ったんですけど、髪がズラっぽい!
エフェクトの関係上ああいう動きは仕方ないですけど、会話中はもう少し髪の動きは抑えてもよかったんじゃないかなと思います(;゚д゚)

2.新地域追加に伴う料理作成
その日のうちに料理もレジェランクを作成。
75料理に、ナッツスープよりHPの上がる飲料があったので、現在使用中。
料理側は追撃なしなので、氷原アイスのままです。
ただし、飲料を変えたことで防御ダウン回避アップしてます。
奥義のプロテクをさっさとⅢにしてしまいたいところ。

3.レベル上げ
盾をようやくLv72にしました。
炎獄のクエストは、ギルメンに火力をお任せして、さっくり。
海龍のクエストは、1人用でも出来ると聞いたので、23層まで頑張りました。

4.80製造アイテム収集
1個だけ合金が出来る数が揃ったので、80コアを作りました。
材料費を考えると、売れた額は赤字ですね。
材料の一つである次元虫の糸が高いうえにドロップも少ないので、買って作ると赤字になります。
他の材料も、合金の元になるウィンドウィスパーが今までの10倍は集めないといけないので、75ID「黄昏の密林」をほぼいけるだけ行かないと無理そうです。
つーかアンテコアで2000g超えとか、購入で揃えた時の材料考えたら安いかも…?
あ、80合金、コアにもアンビルは使えました。レシピは不明です。

新地域の鉱石、そろそろ分布調べて掘らないとなぁ…。
IDでも鉱石が落ちなさ過ぎて泣けてくる(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
他の場所で知った、グリンフィルドMAPの素材位置ですが、参考までにどーぞ!
ttp://i.imgur.com/Qgn7wDg.jpg
2015/04/24(金) 00:08 | URL | うみゅ #-[ 編集]
> うみゅ様

コメントありがとうございます。
実は自分でどの辺に何があるって座標のメモを作ってしまいました。
そちらもあわせてありがたく使わせていただきますね(*´▽`)ノ
2015/04/25(土) 13:19 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1017-150ff324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック