アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

「みんな、おかえり!」イベントのコインのおかげで、ただいまサモ垢は約1ヶ月の疲労度加速契約状態です。
アバターを諦めざるを得ませんでしたので、まぁいいかな。
これでくノ一育成も楽になります(*´▽`*)

そんなくノ一ですが現在Lv59で、まもなく補助装備開放です。
くノ一終わったらボマーでも育成しようかな、なんて思ってたりします。
まだ覚醒とか終わってないキャラの育成もありですしね。
現時点では二次覚醒の終わってないランチャーも、アリですかね?(´・ω・`)
後はエレマスを80、棒物理BMを75にしたいところですが、モチベが続くかなー…。

とりあえずは、くノ一を来週13日までに71、頑張ります。
うーん、書くネタがない…(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1021-4bc5fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック