アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ただいま、くノ一さんLv65であります。
クエストいろいろすっ飛ばして、西部まで来ました。
とりあえず、突撃特急こといつもの競艇オンラインまでもう少しです。
ここまで出たら、イベント終了までに71は拝めるでしょう、うん。

バーニングは幻想神域で所属してるギルドで、「どーしてもギルハン!」と押し切られてしまい、10時過ぎちょっとと終了ぎりぎりだけ何とかなりました。
なった結果、Lv62→65なんですけどね(´-ω-)
これに祭壇と塔入れたら、もう少し上がってたかなぁ。
今日からの2日間は、後でもいいから塔と祭壇を必ず入れないとですね。
まだ祭壇はレベルリセットあるんだろうか。あるなら利用せねば(`・ω・)

一番の悩みどころは疲労度ですね。
現状156を2倍で消費しているので、レベル上げに間に合いません。
DKの育成をしていた頃を考えると、えらい違いであります…あの時は疲労度加速もなかったし1日1レベルが限界でした(´-ω-)
まぁ、自販機コイン回して狙うのもありですし、出来るだけ経験値稼ぎますかね。

とりあえず、65でもらえる装備品まではクリアしたので、間に合わなくてもいいかなぁ…と思っております。
ま、上がるとこまで頑張って上げますか…(´-ω-)

あ、ブログパーツ5/11のBGMは、懐かしのアルフライラ!
思わず育成の手が止まってしまいましたw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1022-8a791694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック