アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

自分史上初の、Lv60台後半の1日2~3レベルアップを繰り返した結果、何とか間に合いました。
もらえた。
この時点で午前3時、眠気もピークというところで…。

丁度、冒険団について一緒に語ってたギルメンから、「指令書今日までです」と告知が。

ちゃんと手持ちを確認せずに集めた結果、4枚ありました…。・゚・(ノд`)・゚・。

大体この子がこれ持ってたはず、でキャラ倉庫を管理してるので、記憶が大雑把過ぎでした。
まぁ、指令書のおかげでくノ一Lv71も間に合ったし、「1枚くらいならもういいや」で寝ましたとさ(´-ω-)

さて、ハニータイムのクロニクル箱ですが、無事2垢で貰い終わりました。
サモ垢は棒物理BMのデスセンテンスに、スピ垢はスピのFサポに、それぞれ交換完了です。
BMのはレベルがごちゃ混ぜなので、実際には70のも含めて6セットあります。
しかし、Lv60から動いていないので、実質イベント配布品しか装備できない。
スピ垢は二次覚醒実装時に育成が間に合わず、異界も行く暇がなくなったのもあって、基本的にイベント品のみ。
何故かイベントで貰った13強化券が成功して、上着だけ+13とかいう謎強化。
でもまぁ、これでFサポも3セットなので、異界の業績終わらせて、次元のかけら集めて早く6セットにしたいですね。
その前にスピは二次覚醒かな…(´-ω-)

さて、今回は幻想神域の話題もあるので…ブログ記事、もうちょっとだけ続くんじゃ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

幻想神域も今日5/13までのイベントがありまして。
白文字だけど、緑ランク品質のマントが貰えるイベントという、マントのない人にはうれしいイベント。
(アラドだと青字装備なんだけど魔法封印みたいな感じをイメージして貰うと分かりやすいかな)
アラドプレイヤーさんは、マントアバをオーラアバで置き換えてイメージすると分かり易いと思います。
最初の入手は課金、ゲーム内でも取引はありますが、結構割高。
無課金でも神域ポイントで交換も出来ますが、Lv70以上・週1回しか入れない場所のアイテムがいくつか必要で、これまた結構時間がかかる。
それを考えると、とってもお得なイベントだったわけです。

内容ですが、収集がくっそ鬼でしたね!(ノд`)
今回、採集で2種類あるうちのレア採集品をもってこい!ってのが多くあり、結構時間がかかりました。
最終的にオークションに頼って、杖のお金をほぼ吹っ飛ばしたところで。

日曜日の深夜に、何とか交換に必要な変身アイテムが5色揃いまして。
月曜火曜と、いろんな人への貸し出しに奔走しておりました。
終わるちょっと前にPCが壊れたギルメンさんがいたり、週末しかログインできないギルメンさんがいたりで、そこに貸し出せなかったのがちょっと残念。

なお貰ったこいのぼりマントはこちら↓
こいのぼりマント

この丸っこいこいのぼりが可愛くて、頑張ったからよしとしよう、うん…。
アカウント内7キャラで交換したところ、当たりの攻撃力UPは杖と書だったかな?
盾と琴がHPUP、鎌と聖剣は何引いたか覚えてない、斧が回避でした。
まぁ、何キャラか片方しか貰えなかったんで、メンテ後の配布待ちです。
てかこんなにマント貰ってどうすんだ…(;゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1023-f0a22468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック