アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

疲労度加速がまだまだ2週間分ほど残ってるので、ボマーのレベル上げをしています。
昔はハイパージャマー作ってからロータスだったなぁと、装備欄を見て懐かしい思いをしております。
いや、うん。ハイパージャマー結局2個になるんだけどさ。有利さが違うというか何と言うか。

ところでヒルダー様の態度、男女メイジとその他の職で違うんですが、どういうことなんでしょうか(;゚д゚)
ヒルダーと会うクエで、旧クエだとドロシーが、現行クエだとイサドラがそれぞれ対応してましたが…。
女メイジ→ヒルダーに魔界に帰って報告がしたい(旧クエ。現行クエは不明)
男メイジ→ヒルダーにアビスの力を授けたのは貴女かと問う(現行クエ。旧クエは記憶の彼方)
その他の職→ヒルダーに「使徒を倒せ」と依頼され、魔界の状況を少し知るのみ。
一部どころかほとんどが記憶の彼方なので、よく覚えてないのが現状なんですが…。
時間の扉でつじつまあわせのためでしょうか、あの死神=ヒルダーになってました。
まぁ、ヒルダー様いろいろ暗躍してるしね、しゃーなし。(´-ω-)

そういえば、ロータスさん水の中引きずり込んでるけど、結局弱いままってーのは…。
封印が完全に解けてないでOKなんでしょうか(´・ω・`)
前の時は建物の中に入ってて可愛かったんですけど…(どこが?
かなり前に販売されたプチロータスもありますが、まだ卵のままです。
昔、ギルメンだった方が持ってて、見せてもらったんですが…移動音が羽音。
お前はハエか!って笑った覚えがあります。

さて、ネクソンの合同コラボイベントももうまもなく終了です。
さっさとパネル埋めたいんで、黒い牙さん揃ってください…アラド勢で揃ってないのあなただけです。・゚・(ノд`)・゚・。
間に合えばメイプル勢のキノコでも、揃えられる分揃えましょうかね(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1024-c107cfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック