アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

もうちょっと、情報が欲しい。
あ、にゃんこは現職場の屋根で育ってるのを、社員さんたちが保護しまくってます。
何でも続々増えてたらしく、今日保護した2匹の他にも、まだ数匹屋根の上にいるとの情報…。
欲しいけど、旦那も旦那父も猫嫌いな人なので、我慢します。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、イベントでドラゴンロードがまたきましたね。
落ちる装備一覧とかあればいいなーと思いましたが、はてさて。
前と同じなら、欲しいユニークがあったはずなんですが…何が欲しかったんだっけかなぁとwikiで物色中。
で、wiki見て思い出したのが、「キープザポール」でした(ノ∀`)
BM2体分欲しいところですが、果たして出るのか。
上限が上がってるなら、ルリードスターとかもいいですね。

育成は順調で、ボマーが現在49になりました。
早々に適正5回のイベント放棄してますけど、まだ加速が残ってるので50まではいけそう。
どっちにしても、エレマスも80にしたいので、こちらも早めにレベル上げてしまいたいですね。

プリの二次覚醒は、最初から諦めてます。
現在、うちのアカウントのプリは、上から
・クルセLv50(専用アバ、エンブレムあり)
・アベンジャーLv50(専用アバあり、エンブレムなし)
・退魔Lv28(専用アバなし)
の3体のみです。
で、この前の毛玉イベント(アイテム交換また忘れた)でも動くこともなく。
加速入れたから動かすかなー、とは思ってたんですが、ことの外ボマーに時間が掛かっておりまして。
退魔50にしようかな、と思った程度で終了です。
現状、別アカウントのスピも二次覚醒してませんしね。
やる事いっぱいなのに幻想神域もやってるから、正直なところ時間が足りません(´-ω-)
クルセはスタイル入れないと、ソロすら難しいし、どうしたものか。

お給料日が来ましたので、パッケとスイッチ買って終了かな…シーフ用のアバ買わなくちゃ(´-ω-)
あとボマー君が拾ってくれたアバ能力選択券も作らないとなぁ。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1026-354cdf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック