アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日の記事の後、カンストBMこと朔弥で行ってみました。

結果、80の桃で馬頭木彫り気付きでした。

後防具も落ちてたけど、こちらは興味なし…。
念壁+2の桃防具も、棒物理BMこと燎流で拾ってます。
こちらは群青君に移す予定。

で、次は76の学者ちゃんでチャレンジですかね。
キープザポールが落ちるなら、どのレベルでもいいんですが…こうもレベルで偏りがあると、レベルが近い子を選ばざるを得ません。
いや、うん。もしレベルで変動するなら、燎流を65にすればいいだけですけど(´-ω-)

とりあえず、6回周回して、桃武器拾えたらラッキー、位にとっておきます。
キープザポールも、2本手に入るとは限らないしね(´・ω・`)
というわけで、今回も短めの記事更新でした。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1028-de301dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック