アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アラドの話題だと、カウンターが物凄い勢いで回るのに、幻想の話題だとそんなに回らなくて苦笑の空琉さんです。
いやまぁ、うん。アラドの方がまだ閲覧者さん多いんだよね…ブログ数的なものとかも。

さて、きの…じゃなくてこれ一昨日だ('A` 黄金深淵中の出来事。
ギルハンで黄金深淵を盾でいけるようになったので、22時のリセットを含めて4回行っていまして。
一昨日2日は、22時リセット挟んだ3周目で、間違って地獄級入っちゃって待機してたんですよ。

いい加減幻神バトル進めたいなぁと思って、ギルハン中に開いたらこの結果。
ようやくクリアでけた。
運よく攻撃3回ほど避けてくれまして、奇跡の勝利

この攻撃3回が耐え切れなくて、毎回負けていた訳です。(´-ω-)
で、今回は奇跡勝でしたので、現在二章を進行中。
ただ、一章も埋まってない項目があるので、ぼちぼち一章も埋められるようにしたいところ。
早く能力つきのミニ朱雀とかミニリヴァ連れて歩きたい…(*´▽`)
現在、緑ランク・能力なしのミニアルテミス・ミニヒュドラが倉庫に入っております。
これは能力つきが手に入ったら、幻神コインになる予定。

そうそう、昨日フレリスを見てて気が付いたんですが、フレで盾の師匠と仰ぐ方から、絆ポイント40も貰ってました(;゚д゚)
昨日ギルチャで血液型の話しをした後に、「バラの花貯まってて消化先がない!」と訴えられましたので、杖っこのパートナー枠1つが再度埋まりました。
…旦那がキャラ消さなきゃ3つ埋まってたのになぁ。
まぁ、杖は別のフレさんとランク6まで達成してるので、エモの為にコインもらえたらいいや…(´-ω-)

アラドもしたいのに幻想もやりたくて、時間も足らず絶賛消化不良。
いやまぁ、幻想で放置してる間にアラドやれって話なんですが。
アラドのドラゴンロードイベント中に燎流が65になって、キープ取れたらいいんだけど…取れるかなぁ(´;ω;`)


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

書き忘れたので追記と、撮影の許可をいただいておりませんでしたので、盗撮(ぉぃ

普段オク前はどちらも重いので、人を非表示にしています(と言うかナディアは基本非表示入場)
んで、ほんっっとーに!たまたま、オク前を表示してみたんですよ。

そしたら、目の前に…

オク側で見かけた気合い入った人
バハムートにお姫様抱っこされたバハムートが!


思わず二度見してしまいました。そしてSS撮るのに三度見。
武器を確認したら双剣の方でしたので、
・終末審判橙装備
・龍化バハムート所持
・幻神バハムート使用
でしたら完璧に「バハムートについて歩くバハムート」ですね。
※なお、翌日のルンヒルでも同じ方がSSと同じ状態で、若干バハコスの染色をされた状態で放置されてました。

いやぁ、たまには表示して見て楽しむもんですね(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1029-08489a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック