アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私の癖で一番先に挙げられるのは「沈黙」かな。

育ってきた環境と目標が母方の祖母ってのもあるかな。

中学から今まで、ほとんど一人で居る時間の方が一番長かったから、気が合う話じゃない限り必要最低限話さない。

今はそうも言ってられないけど。


いい加減治したいんだけどね…一回癖になったものは治すのに気力いりますよ。

大切なこと言わなかったから怒られたりとか小学生の頃からしょっちゅうですよ。

あれかな、ちゃんと言わなきゃいけないけど言えないのはあのトラウマあるからかな。

まぁ、親戚に小1の通信簿の事言ったら親に怒られて以来、知らせたら怒られる?みたいな感じで、ちゃんと言いたくても話す機会を失うというか。

同性でも気が合わなきゃホントに必要最低限しか口聞かないし、異性にいたってはむこうが話しかけてきたときくらいだなぁ。

要は小さい頃から言葉のキャッチボールが苦手だったって事ですよ。

夜中(誰とは言いませんが)怒られてからずーっと考えてました。
んで、しばらく電話には出ない方向で行こうかなーと今思ってます。
私が黙ることで相手が嫌な思いするなら、最初からかけなきゃいいんだよね。


では学校行ってきます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
癖ねー・・・
なくて七癖~とはよく言ったもんだ(´・ω・`)

だんまりは癖じゃなくて性格なのでは?
人の事言えないけどねw
こっちは場の雰囲気と流れで会話に強引に持ってってるけど(ノ∀`)ペチ

ではお昼寝してきます。(ぁ
2006/07/05(水) 12:46 | URL | オルテイン #bWYSVujs[ 編集]
オルしゃん>>
まぁ、チャットとかだとそういうのは少ないけどね。
リアはホントに黙ってる人ですから、私(´・ω・)

今さっき起きてきましたよ。
2006/07/06(木) 10:03 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/103-4017ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック