アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

疲労度加速が尽きたので、とりあえず目標の確認から。

・ボマーLv50と覚醒 →Lv50達成、現在覚醒クエは「死亡の塔30階クリアして来い」
・エレマスLv80    →できませんでした
・棒物理BMLv65   →Lv61で力尽きました。

うーん、ボマーLv50で冒険団の経験値貯まっただけでも良しとしましょうか…。
以前ギルメンと話していた時に、「最高ランクはLv85が16人と83が1人」の情報を見つけてまして、こりゃ無理だなと。
まぁ、上げられるところまで上げられたらいいかなー、位に思ってます。

さて、新しいイベント。
実はまだメンテの後アラドにログインしてないので、どういうイベントかは把握してません。
セリアのコスプレなんてのが実装されたんですね。これは常時の模様。
しかしセリアのコスプレに10Mとか出せる余裕なんて…うちの倉庫にはないね、うんw(ノ∀`)
塔登って壷売らないと、100Mもありませんw
次、くじ引き。また増加のアクセ追加ですかね?と思ったら、今回は属性強化付与宝珠とな。
武器に今より強い物理攻撃力付けられたらいいなぁとおもう反面、大体こういうのって最低値周辺うろうろするんですよね。
とりあえずは様子見ですが、アイテムがアカウント帰属は助かります。

そういえば、レシピを探せイベントでアバ変換拾ってたんですが、10日までだったんですね。
今回もしっかり交換せずに消しました。。・゚・(ノд`)・゚・。
こればかりはもったいないことしたなぁ…まぁ、興味の沸かないイベントでしたので仕方なし。

ドラゴンロードも、カンストなら全レベル帯の桃が出るとかしてくれたらいいのになぁ…。
カンストで取れないようですし、キープザポールをまたも諦め気味です(´-ω-)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1030-a3aa0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック