アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アラドは絶賛お休み中。
男メイジの二次覚醒はよ!!ってな具合でして。
男メイジというか、氷結君が動く理由がないことによるモチベダウンが大きいね…サモちゃんとBMちゃんしか動いてないし。
ボマー君はお休みです。覚醒クエ分の塔どうすっかね(´-ω-)
85エピとかいいのあったっけ…?精霊王は欲しいけど、あれは氷結よりはサモ向けだし。
やっぱエアロを狙うのがいいんでしょうか。リベレいいよ!はスルーするよ…4本目とか勘弁してください(ノд`)
でもサモちゃん用と氷結君用にクローンは欲しいから、月末アメボ割りにログインすると思います、ハイ。
後同時起動できなくて萎え萎えなのもある( ´ ̄⊥ ̄)

さて、幻想神域の話題。
今日のメンテナンスでゴッドジュエルが貰える訳ですが。

もう一つ、成就を達成するとゴッドジュエルが2個もらえるのです。

その成就とは…「幻神の主

この成就の内容は、手持ちの幻神を30体にし、その30体全てをLv60にすること。
その報酬が前々回のメンテナンスにて追加されまして。
ギルマスが「ゴッドジュエル2個貰ってる!」と騒いだ為、発覚。
結局運営側がキャンペーンにしたので、残り1ヶ月で頑張っているわけです。

※アラドプレイヤーの方向けの説明。
ゴッドジュエルとは:リベレ作成で言うとこの「鎮魂の石」をイメージしてもらえれば分かりやすいかな?
幻神(この例だと鎮魂武器)のアップグレードに使います。

現在、天空琉さんちの幻神は、初期幻神4体を含む28体。
んで、今のところ持ってない幻神で鍵片が順調に集まってるのは、<寂寞の母>イシス。
交換で3個、先日実装の幻神殿堂5人地獄級で2個、昨日のピラックで1個と、タイトル通り個数が折り返して順調に集まってます。
1日1キャラ80個前後、運がよければ100個ちょっと集まるので、現在ピラック3キャラ目を育成中。
杖と盾はログインできない日を除いて毎日160個前後集めております。
こちらは1ヶ月ほぼ毎日やれば取れるような計算なので、何とかなるなる。

で、ラスト1体何にしようかなと。
現在、持ってない幻神で鍵片だけの子は、リリス、シンシア、バルドル、ハイラ、ファフニールの5体。
ファフは頑張れば取れそうですが、最近黄金深淵行かないしなぁ…で保留。
シンシアは幻神殿堂でたまにしかでないし、チケ落ちしてるけど保留。
リリスはID回れば可能性高そうですが、異界60ID回って探せたら探す予定。
バルドルとハイラは土日の塔にしか出ない上に、塔の箱からは全く出ませんのでチケ頼り。
個数を考えると、ファフとハイラですかね。とりあえずハイラが欲しいのでチケ集めも平行して頑張ってます。
ギルメン曰く、20個で鍵片1個出るとの事なので、出来るだけIDで死なないようにしつつハイラBOXを開けたいところ。
雷は死ななくなってきたけど、水は相変わらず火力がないと鬼畜です。
早急に氷鎧と盾用モロスをそろえねば…80武器も作りたいのに、やらないといけないことが山積みです(´-ω-)

ま、出来るだけ頑張りますかね(*´▽`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
こっちもあと一歩
お互いがんばるんば(・・;)
2015/08/28(金) 13:30 | URL | あず #-[ 編集]
> あずさん

30体ソロッタヨ。
がんばりましょー。
2015/08/31(月) 14:58 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1035-1aa3999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック