アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと回って一部のNPCのSS撮影してきました。
普段窓化してチャット欄を外に出してるので、横にチャット出てますがまぁ気にしない。

グランディスが普通のお姉さんに見える
まずはグランディスさん。
見た目普通に海にいそうなお姉さんになってました。
それでもクマのぬいぐるみは離さない辺り、いつものグランディスさんですね。

パリス様超かわいい
次、パリス様。超可愛い(*´▽`*)
普段のパリス様も可愛いけど、夏スタイルのパリス様は超可愛い。
昔のスタイルもそれなりに可愛い。
結論:パリス様は何着ても可愛い。

父娘にしか見えない絵図
次、ミンタイとブワンガさん。どう見てもビーチボールで遊ぶ親子(;゚д゚)
後ブワンガさんは単体で会ったらきっとFate/Zeroのライダーみたいな感じなんでしょうな。
…そう考えたらミンタイがウェイバーって確かにヒロインだわこれ(違

ミシェルがどう見てもミクっぽい
最後、ミシェルとアガンゾとバレナさん。
バレナさん御年50近いお方なのにナイスバディ(゚Д゚;)
元の衣装もこんな感じだったし違和感がありません。
アガンゾは風呂上りと勘違いしそう。というか、ビール片手が似合いそう。
それよりも何よりも!
ミシェルが初音ミクにしか見えねぇ!!って辺りにちょっと衝撃が(;゚д゚)
髪色同じだもんね…ツインテにしたらそりゃそっくりだわ、と納得の出来でした。

アバは開放の知能エンブが全く手に入らなくて惨敗中…。
エンブだけは、前の選択式の仕様が楽でしたね。
力エンブは手に入ったので、燎流のレアアバを万が一揃える事があれば、使おうと思います。
朔弥のは充填するだけでいいしね(´・ω・`)
天空琉は結局組み合わせを頭→帽子で変更でしばらく様子見です。
靴が改クローンではないので、また次回取ることがあれば、ということで。
さっきも言ったとおり開放エンブが揃わないので、改クローンはまだまだ頭以外出番がありません。
8次レア上着も能力変更しなきゃだし、アバ関係はもうちょっと頭を悩ませそうです。

そういえばスピ垢に変更券があった気がするけど、気のせい…かなぁ(´・ω・`)?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
アントン付近にいるジェクトさんを初めて見たのがこの夏服版だったせいで、どんなに軍服のイラストで話されても、僕の中ではもうただのバカンスおじさんになってしまいました。
いっそイラストも夏仕様にして欲しかったです。
2015/08/20(木) 10:01 | URL | mol #-[ 編集]
> molさん

話しかけたらいつものNPCとか寂しいですよね、せっかくの夏仕様なのに。
後私の環境でアントンは縁のないDなので、「ジェクトって誰だっけ」から「ああ新地域のおっちゃんか」とつながるまで1分ほどかかりました。

パリス様の夏仕様、普段のとそんなに違和感なくて素敵ですよね。
カンストBMが、当時あったクエストで、理不尽マウントでコイン使うまでひたすらボコられていた頃が懐かしいです。
2015/08/23(日) 22:58 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1037-56f2aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック