アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

またもアラドはお休み中。
やりたい気持ちはあるものの、幻想神域と同時起動するのに先に起動しなきゃいけないのが面倒くさいので、ほぼ起動出来ておりません。
まぁ、アカウントにログインはしているので大丈夫でしょう、うん。

さて、幻想神域のお話。
現在、9/2のメンテナンス開始まで、「ゴッドジュエル」が2個もらえるキャンペーンが開催されています。
元々は、2個貰った人と1個だけの人がいた為、急遽運営がキャンペーンに移行した、というバグからの開催なんですが…。
これ、前々回のイシスの記事でも書きましたが、偉業の成就「幻神の主」ってのを達成しないと貰えないんです。
内容は、「手持ちの幻神が30体、その全てがLv60であること」という、無課金でもまぁ達成できる内容。

で、遂に達成しまして
ごごごごご
マイホームにて幻神のお呼び出し。

記念すべき30体目の幻神は、この子でした。
召喚
「<黄泉がえりの女神>ハイラ」です。

旦那にアラドのBMの名前をつけられてたんで、むかついて集め始めたのですが、これがまぁ出ない出ない。
週2回入場可能の「天空の塔」(アラドで言うアントンレイドみたいなところ)の特定の層じゃないと出ないのに、鍵片を全く落とさない。
そんな低確率な塔で1個入手して以来、幻想チケット箱で約1ヶ月ちまちま集めた結果、6個程、全部で7個入手いたしました。
前回の幻神販売がハイラだったんで、鍵本体が出る課金箱も開けてみたんですが、こちらは惨敗。
その後鍵片箱を開けること計3回。3回とも5箱目にて鍵片が出てくれました。

実家周辺では夏休みなんてもう先週には終わってまして、既に前期制だと1学期の残り、3学期制だと2学期がスタートしております。
今住んでいる地域は明日から新学期or前期残りがスタートですね。
学業に勤しむ方々は、夏休みの宿題ラストスパートでしょうか(*´▽`)
旦那から「夏休みの宿題なんてやったことない」と衝撃的な発言がありましたが、やっておいて損はありませんので、終わってない方は頑張りましょうw

個人的に、幻想神域の夏休みの宿題が終わった気分です(タイトル回収)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1038-0de540c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック