アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アラドに昨日ようやく復帰いたしました。
復帰したというか久しぶりにログイン?1ヶ月ログインしてなかったので帰還者ボーナスついてます。
ネクソン垢は常に帰還ボーナスもらえますね、うん。基本放置だし。

さて、今回ログインしたのは、プラチナ4次再販+アバ染色が出来ると聞いたからなのです。
既存レアには使えないと分かっていつつも、確認せずにはいられず。

アバがアメ箱inアイテムだったので速攻諦めました。早っ

幻想神域もそうですが、染色って楽しいですよね(*´▽`)
幻想神域のはたまに欲しい色がパレットになくて泣けるけど
待ちに待ってたアラドの染色だけど、既存アバも出来るようにしてくれた方がよかったです。
そしたら、5次レアをもうちょっと天空琉カラーにできるんだけどなぁ…(´・ω・`)
なお、天空琉の基本色はこの色(#6633cc)です。
カラータグ表示のためのタグを忘れたので、#を全角にしています。調べればすぐだけどめんd(ry

染色の話題は尽きないのでコレくらいにして、今回の実装地域。
いやー、旧ミンタイ可愛いですね。現ミンタイも眼帯で可愛いですけど。
そして「ば~らばらにするのね~ん」でおなじみのロトン先生w
オルカはクエをやってると分かるのですが、霊夢Dで出てくるオルカと繋がってる模様です。
会話からして同一人物ですかね。そうなると、ミラーアラド=北の休憩所Dってことになりますかの。
オルカさんまた笑わんかなぁ…笑顔可愛いのに(´・ω・`)
好感度システムで錬金アイテム貰ってた頃が懐かしいw

さて、タイトルに触れまして。
決闘がまたリニューアルということで、何やらイベントやってますね。
BMの2段クエの時は、泣きながらクエストやったもんです…上げても上げてもクリアできない、と(ノд`)
サモはまだ精霊全般持続も長く大量召喚できた時期でしたので、あっさり段位取って終わりw
それ以外はほぼ初段止まりか全くやってないキャラばかりでしたね。
ブログ相互リンクしてくださっているmol氏も、インファでぼこすかやってるとのこと。
メイジ職に強いということなので、時間が合えばリハビリがてら、自由決闘でお相手していただきたいですねw
ホントに決闘でのプリ職苦手なのですよ、対策分からんし(´・ω・`)

そうそう、久しぶりに動かしたからか、ゲームパッドの操作がしづらく感じました。
動きに問題はないんだけど、コマンドキャストが鈍くなりました。
サモちゃんやる時とっても支障が出ます…主に中級精霊。
基本的に、サモちゃんはよく使う下級、2体出現のための上級、エチェ、精霊犠牲と、その他よく使う鞭やら狙えやらをSCに入れています。
それ以外はコマンドなんですよね。これは困った…。
1ヶ月以上動かさなかった罰ということで、頑張って慣れたいと思います(ノд`)

ところで、幻想神域で染色薬の茶色を見かけないのですが、誰かお安く売ってくd(ry

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
そそそそりゃメイジ戦の勝率30%ですから超得意ですよi-282
自由決闘はお声かけていただければイケマス
2015/09/19(土) 19:02 | URL | 粗悪なmol #-[ 編集]
> molさん

OK布職のエレマスでいきますね(待
プリ職選の勝率10%あるかないかですw

決闘は時間が合うか分かりませんので、タイミングが合えばと言うことで(´;ω;`)ノ
2015/09/19(土) 19:05 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1040-1a242481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック