アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

疲労度加速のあるうちにイベントが終わりそうなので、BMで魔界のクエを進めています。
たまたまフレさんとログインがかぶったので、アントンと魔界Dのランク出しをお手伝いしていただきました。
現在、アントンクエはサモで進行中…アントンレイドにはお邪魔する予定は無いですが、まぁいいかな。
前に比べて楽になってるので、いいことだと思います。

魔界のボスユニにいいものがあるとのことで、いくつかおススメを教えてもらったところ、今の装備よりもだいぶよさげ。
今はエピクエ3つ目のダンジョンに潜ってるので、スペシャルDいけるかなぁ…。
ここは全した方がボスが弱体化するとかで、疲労度加速と合わせて消費が早いです。
何だかんだで回ると楽しいね、BMは(*´▽`)
サモも楽しいけど、各種精霊の維持が面倒(´・ω・`)(嫌いじゃないのよ?
まぁ、現状のキャラで、「様子見はBMか氷結で」となってるので仕方ないっちゃ仕方ないですね。

あとレクイエムが移動してたのに驚きです。通常古代と同じ場所になったんですね。
開放してるのがBMとサモだけなので、気づくのが遅れました。
サモ用のロッドでも取りに行こうかな…?
フレさん曰く「100%で成功するアイテムが出る」とかいう噂も聞きましたが、確率低くても挑戦するのはありだよね(`・ω・´)

さて、復帰してからのヘルはというと。

85数珠:百八雷珠

こんなものや、

未知のダークホールパンツ

こんなものを拾いました。

数珠は分解したんだったかな?未知のダークホールはセット効果も面白そうでしたので、保留したはず…。
エピが出るとエフェクトがかかって出てくるのも、復帰してから知りまして。
分かりやすくていいですが、すぐ分かってしまって味気ないですね(´・ω・`)

で、エピではないのですがこんなものも。
黒猫さん白猫さん~♪
開封済みで入手しました。
たまたまスペシャルDの称号が残っていたので行っただけなんですが、こんなの落ちるんですね~。
ネコネコ大先生と並べたら、某「ただし戦艦は墜ちる」戦闘BGMみたいに並べてみるのも面白そう。
※URL先はニコニコ動画です。アカウントをお持ちで無い方はご注意ください。
喧嘩してる訳じゃないけど、色合い的にそんな感じかなーと思います(´-ω-)

疲労度を使い切る、と言うことが幻想神域をプレイ前では全く無かったので、カンストが86なったのも手伝ってかとても楽しいです。
考えられる方法が、疲労度を一番使うDで全を回る、くらいでしたので、復帰で貰える疲労度加速もとても助かっています。
後は染色可のレアを手に入れて、サモに着せるんだ…(`・ω・)+

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1041-01e66322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック