アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サモに使う予定ですがどうしましょーな状態です(´・ω・`)

まずはこちらをご覧ください。

2個。

特に矢印部分。

ずーむ。

何と、アメ箱2倍ボーナスで2個出ました…(;゚д゚)
しかも、かかった個数は7個。アメハンにして28個という少なさ。
100個25箱分用意したのにね…(´;ω;`)
しかし、流石は3000円課金のジンクス…クローンの時といい、まだまだ現役ジンクスの模様です。

染色は28日のメンテまでだそうなので、それまでに開けて染色ですね。
まぁ結局白くなると思いますが(´-ω-)


さて、男格闘二次覚醒の準備という事で、コイン集めに奔走しております。
BMちゃんは魔界クエを終えたので、サモちゃんと氷結君が魔界クエに突入しました。
サモちゃん仕様変更されすぎて、戸惑う。超戸惑う。
上級精霊1体だけしか呼べないなら、TP削ってもよさそうだなぁ、とか。
下級精霊が精霊犠牲で、犠牲を取ってない子が消えるのは便利だなぁ、とか。
TPのせいか、下級精霊が1回で3体ずつ出てきて、上級呼びにくいなぁ、とか。
まぁレテ契約まだ残ってるので、変更はできますし、使い勝手だけは見ておかねば(´・ω・`)

対して氷結君。
相変わらずのピースゲーでした。
元々スキル回しはクール明けたのからどんどん使っていくタイプなので、氷白剣のクールも若干遅いな程度で気にならず。
二次覚醒後はアイスフラワーヘル9セットが前提っぽそうなので、魔界と平行して異界も行きたいところ。
疲労度が間に合えばソロ異界行こうかな(`・ω・´)
既にマイライフ様で出てる情報で、「ピースオブアイスの無敵削除」ってありましたが、うちの氷結君はウヨ持ちです。
無敵のタイミングさえ把握しちゃえば、ピースオブアイスで無敵発動できるし、問題なし。


そうそう、男格闘の二次覚醒ですが。

今回は既に男念の群青君が二次覚醒レベルのため、焦る事がありません。
男銃の時とか、新職追加で71目指す時とかみたいに、廃モードになることもなくて、ほっと一息。
まぁ、クロニクル揃ってないんで異界に行かないとなんですがね(´;ω;`)

最近は釣り放置で仕事いったりしています。
できるだけマグロを交換上限まで採りたいところです(`・ω・´)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1042-5eccc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック