アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

とりあえず覚醒だけ。
二次覚醒しますた。

群青君、ただいまLv80です。LvUP券5枚使ってこのレベル。
まぁ、最終日に3枚貰える状態だったのに、メンテ前30分で全部貰えないという失態はしたものの、無事イベントコイン集まりまして、何とかこんな感じに。
いろいろコマンドが変わってて、使うたびにテンパる( ゚д゚)

まだ新しいスキルやら何やら試してませんが、BMも新しいスキルが追加されたので取ってみました。
前は使徒化してる時でも、状態異常って何も受けなかったように思ったんだけど、気のせい?
テアナは掴み技以外の状態異常がかかるのは周知の通り。
決闘で覚醒使えなくなってから、こういうのを試すのが出来なくて、とっても残念です(´・ω・`)
かといって、掴み技してくるボスなんていたっけ?みたいな。
大移転後のボスとかどこのボスがどういうスキル持ってる、って情報が全く頭にありません。

とりあえず、レテ契約切れる前にとっととスキル確定しますかね。
覇王と達人が2週間弱分入っているので、サモのスキル振りが一番鬼畜です…。・゚・(ノд`)・゚・。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
がんばるんば
このゲームも楽しそうやねー
自分には関係ないけど毎回読ませてもらってますよーw
2015/10/14(水) 18:42 | URL | あず #-[ 編集]
> あずさん

コメントありがと~。
プレイして8年やってるゲームだしね、2Dスクロールが苦手じゃなければ楽しいよw
ただし、運営がネクソンであるのを除けば…(´-ω-)
2015/10/16(金) 14:34 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1043-ba972e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック