アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近アラドには触れておりません…スキル振りそろそろしたいところですね。
特に男念…80までは上げたので、さっさとスラウクエを終わらせたい。

さて、専ら成就埋めに勤しんでる幻想神域はというと。
愛用だったフェイト杖

この杖の強化値をですね。

自作ファフ杖
こちらの杖に移しておりました。

何で移してたかっていうと、杖のLvが80を超えて、ようやく装備を70から80に変える準備が整ったからです。
盾はあっさりいい%の数値で武器ができましたが、本命コアではないのでしばらくはまた作る作業。

で、幻想神域が10月31日に2周年ってことで、今年も天空の塔毎日開催+ID回数2倍のイベントがありました。
この1年で追加された「幻神殿堂(5人用)」と「幻神殿堂(地獄級)」を毎日2回ずつ行ったおかげで、
ゲージMAX2回目達成ですよ
30万ポイント、11ヶ月ぶり2回目の達成ですw
11ヶ月ぶりのルレチケゲット
ルーレットチケットもゲット。先月は染色薬BOXから黒を2個引くという強運っぷり。

後起きた事変といえば…。


変身アイテム使用後の疑惑


天空琉氏ヅラ疑惑(;゚д゚)

…ってーのは冗談で、変身アイテム後にふと自キャラパネルを見たら、こうなってたんです。
ピンクいラット、恐るべし(´-ω-)

最後に、パートナーさんのいたギルドの方で、盾そっくりの方がいたのでぱしゃり。
双子かと思った
違うのは武器とアバと目の色くらいで、同じ髪型、同じフェイス、同じ頭アバでした。
※掲載許可は取っておりませんので、キャラ名等は非表示の状態にしてあります。

そろそろアラドもやらないと…と思いつつ、同時起動が面倒くさいことになってるなと思い出し。
染色できるアバ2つ手に入って、サモとエレマスであけただけで満足だったのでした(ノд`)

11/6 追記。 タイトルに【幻想神域】と入れるのを忘れてました(ノ∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1044-16b2c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック