アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何か知らんけど天空琉の画像見て「何かあったのか」と内心慌てた人がいるので(誰だよ


あゆむの画像に変えました。猫つき。

アバターの選考を兼ねて、ルディクエ直後に。


天空琉が全体的に黒なのに対して、あゆむは全体的に白なのかな?
ピンク混ざってるけどまぁ気にしない。

まぁ…ウチのキャラたちのアバターは全部着まわしなので、全キャラに似合わなきゃメインだけにしか着せられないってことになるので。

毎回アバター選びには気を使ってたりします。

見て分かるとおりスカート選んでます。何でかは内緒です。

↓はコメント返信。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


ベトリ君>>
ちょうど授業始まる直前にブログにINしてまして。
ついでだから試しに更新しちゃえと思ったから授業中に更新したのよ。
授業は真面目に受けてるから気にしない(待
コメント
この記事へのコメント
ほほー
猫耳つけてるのか・・・あぁ贈る予定が台無しになっちまったじゃんかよ

こっちはフェルアン&アバタ全部消えたから8月最初に復活の予定かな。
メルがあればの話だけど(ノ∀`)ペチ

あゆむのアバもいいけど
個人的にはやっぱ天にゃふの方がいい。
あっちには猫耳似合わないけど(笑

>猫
レン復活?

2006/07/07(金) 09:10 | URL | オルテイン #bWYSVujs[ 編集]
オルしゃん>>
ネコミミはまだ買ってないよー。
今週の土日はINできないし、WMチャージしてないし。

レンもまだ復活してません。
ネコミミ合うように髪型変えるにょ。
2006/07/07(金) 11:48 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/105-79ea8ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック