アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先日の生放送にて、ファフニールの鍵が1日クーポンで配布でしたね。
実はファフニール、後1個鍵片があれば★2に出来るって所まで貯まっておりました。

運営に幻想以外が儲からない呪いを掛けたいところ。
その収入でクライアント何とかしろって

その点、アラドは低層テコ入れしてだいぶ軽くなりましたしね(´-ω-)
大移転で天城なくなったのは残念だったけど、ミラーアラドやブログパーツでBGM聞けるしいいよね。
また異界の改変あったみたいだけど、Nソロがなくなってなければいいや…。

さて、今日も幻想神域の話題。
昨年11月に前ギルド「updraft」を抜け、盾は「RoarOfDragon」に在籍している訳ですが。


知らん間にサブマスになってました(;゚д゚)

何がどうしてそうなった、ってレベルであっちゅーまの昇進なのですが、ギルドの事に対して面倒を見る人が圧倒的に少なかった結果ですね…(´-ω-)
まぁ、あの惨状からここまで、何とか立て直した感はあります。
ギルドとしては、ギルマスのぽわぽわーんとした雰囲気と、旧メンバーで復帰してきたサブマスが面倒見のいいお兄さんなので、私はそのサポートって感じで動けてるのが大きい…かも?

でもこのギルドでギルハンにいくと協調性の無さを感じるので、まだまだ問題は山積みなのです…(ノд`)
ま、楽しければいいかな。初心者さんとも触れ合えて新鮮な気持ちにもなるし。
振り返れば、MMO歴もメイプルから始まってもう12年ちょっとなんだなぁと感慨深いです。
そんな状態で、初めてのMMOって方とお話しするの、楽しい(*´▽`)

とりあえず、2月はクローン改がアメ箱入ったと聴いたので、アラドにちょっと戻りますよ。
今度のクローン改は誰にも足せましょうかね(*゚ω゚)わくわく

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1050-8ef5c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック