アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

アラドはまた大型アップデートだそうで。
スキル振りどうするかね…そんな変わってない+サリストの効果が召喚のみ適用に変更なら、サリスト下げてアリシア上げるって手もあるけど。
まぁ、見てみないことには何ともいえないですな(´・ω・`)
ツイッターで「GMがお泊りセット持って来たぞー」って壷がつぶやいてました。あと壷マグの通販まだですか。
あのマグあんだけ出来がいいのに、物販が決闘大会かオフラインイベントだけってもったいない…(ノд`)

アラドは置いといて、幻想神域。
フレさんとこから、22時に塔やるからおいで~と声をかけていただいたので、ギルマスとサブマスの3人でお邪魔して来ました。

…例によって塔中のSSは撮り忘れ(ノ∀`)
そして何故か「くんくん」の人の話題で盛り上がる塔でのチャット。
いつもだと人を非表示で塔を登っているのですが、今回は表示したままで問題なく登ってしまいました。

そして、今後は合同塔で問題なさそう、ということで、来月からはギルメンさんも参加しても大丈夫そう。
これはまぁギルドで緊急会議かな…定例会議は別だけど。

2次会でダンス
んで2次会のシェア箱に参加しての一枚。
ギルド名はそのまま、名前のみフレを含め全員伏せさせて頂きました。

クイズとかでもそうですけど、割とダンスをあわせるのは好きです。
踊ってたのは新規追加の0番。合わせるタイミングさえ間違えなければズレもなくて面白いなーと思います。

ところで、エモーションで気になったのですが、パートナー協会販売のキスエモ。
あれ男女でちゃんと別々なんですね( ゚д゚)
男女でキスエモだとちゃんと肩を抱くんですが、女性同士だと腰に手を回してます。
(何で知ってるかって?杖も盾もキスエモ持ってるからだよ!(゚Д゚)
ただ、気になるのは女性側から男性にキスエモした時ですね(´-ω-)
旦那が協力してくれたらいいんですが、一向にパートナーなってくれる気配が無いので花があふれ出しています。
後でコインにしよう…(ノд`)

おまけ。弓育成中の一コマ。
謎の文字
確かこの位置はこのクエスト用ID入ってすぐのところですね。
今まで見た覚えが無かったので、ついSSを撮ってしまいました(ノ∀`)

Lv80を超えてから新発見もあって、結構楽しんでいます。
レベル上げのモチベだけは上がりませんがね…(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ拝見させてもらってます(*^_^*)
今回の記事に「くんくんの方」の話が出ていたので、
慌ててコメさせて頂きました!
塔内でどんな話だったのかわかりませんが、
人って話じゃ分からないものなんですよね~
あの方、すごく良い方でして、
たぶんみんなの話とは全然違う方だと思います(´ω`*)
もし、どこかで見かけることがあったら、声かけてあげると喜びますので(*^ー゚)b
では、初コメがこんなですみません( ; ̄ω ̄)ゞ
2016/02/01(月) 16:49 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> かずささん

コメントありがとうございます~。
こちらこそ、よくブログを拝見させて頂いてます。
ようやくお会いできて嬉しい限りです!w
最初のギルド塔に、うちのギルマスサブマス3名で参加させて頂いた時にブログの話題になりまして。
良く見ているブログさんで挙げたらその話題になったのです。

あ、あと30日はこっそりと1枚パシャっております。
ブログ記事にさせていただきますね~(待
2016/02/02(火) 01:27 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1051-1d569172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック