アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついに来週ですね。
アラドにも触れますが、主な話は幻想なのでカテゴリとかも幻想関係です。
とりあえず17日は一時復帰の予定ですが、はてさてどうなるやら。

氷結の変更点で一番気になるのは、氷白剣の3打目がスキルレベルで変化すること。
今までTPで変更でしたしね、決闘で3打目が出ると大体相手をこかして使いにくかったので、どのレベルから3打目が消えるのやら。
今回の二次覚醒に関して、全く情報を得ていません。
スキル改変は、「学者の箒スピンが無くなった」、「男メカの属性が光から火に変更された」、というのを知った程度です。
サモ・BMに関しては全くスキル改変後の情報を見ていませんので、17日の一時復帰が楽しみです。

さて、幻想神域。
ちょっとギルド「RoarOfDragon」でごたごたがありまして、「EternalChain」へ移籍しました。
で、SSは移籍する前の、1月末に参加したEC塔の一枚。

その日は、中々お会いできないブロガーさんが!

くんくんの人遭遇

普通にくんくんの人だあああああヽ(゚∀゚)ノってエリアで叫んでました。


移籍後にたまたまナディアに2人とも居たので、並んでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
4匹のお月見ラット



Σ(゚Д゚|||)違う違う。こっちじゃなかった。



こちらです。
正装一楓さん
ちょっと加工ミスしてますが、こちらの制服に薔薇眼帯の方。
お会いすること自体は、以前杖が参加したクイズ(ダンス)アリーナにて、課金した人が貰えた2周年記念の制服着て踊って以来でしたw
なので実は「初めまして」同士じゃないのに「初めまして」と挨拶してたっていう(ノ∀`)

そして加入後のギルチャ。
イカ(ロス)だけに
幻神のお願いが釣具で止まってるわ~って会話。ギルマスに配布されそうになりました(ノ∀`)

とりあえず、こんな感じでのんびり楽しんでます。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
くんくんの人だあああああヽ(゚∀゚)ノ

って、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

天空琉で「そらる」って読むってギルドメンバー欄に書いてあって・・
確かにここのブロガーさんは空琉さんで・・

なんで同一人物だって言ってくれないんですかぁぁ(+д+;lll )
全然、気づいてなかったです・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こんな私ですが、これからよろしくお願いしますね~( ^ω^ )
リンクももらってっちゃいま~す♪
2016/02/12(金) 13:23 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
さーちゃんのクンクンエリア拡大( ̄∇ ̄)

これからもよろしくねー(*゜▽゜)ノ
2016/02/12(金) 18:49 | URL | かゆう #-[ 編集]
> かずささん

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
同一人物と思われてなかった…だと…(;゚д゚)

いやまぁ、うん。
横にいろいろ別のゲーム(アラド)だけどキャラ名表記してるので分かると思ってました(ノ∀`)
こちらも後でリンク張っておきますね。
これからもよろしくお願いします~ヾ(゚∀゚)ノ"
2016/02/12(金) 21:41 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
> かゆうさん

拡大されました(ノ∀`)

これからもよろしくお願いします~(*´▽`)ノ
2016/02/12(金) 21:43 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1052-4ac59c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック