アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いよいよ男メイジ二次覚醒ですね。
今日のメンテ後は一時的に復帰予定であります。
動かす子のスキルも振らなきゃね(´・ω・`)

メンテ内容なんだったかな~、と公式をハンゲ・ネクソンで開いたものの。


どっちもメンテだった!!(;゚д゚)


残念(ノ∀`)
ボマーの二次覚醒カットインはいい感じになってるのに、氷結は何故ロン毛化したんでしょうね…目も赤じゃないし。
一次覚醒の時は氷結君もまだ赤っていうか赤紫っぽかったんですが、謎です。

あ、今回うちの二次覚醒組は氷結のみとなります。
85で男メイジ3体揃えてるギルメンと違い、ボマーは覚醒して満足してしまったというか…(´-ω-)
まぁ力の入れ具合の差ですね、うん。
今日までに一時復帰して、ボマーを75に、とも考えたんですが、結局頓挫してますし。

てか長期でログイン無かった人がパッチ当てた後にログアウトさせられるの、何とかしてください(´・ω・`)
毎回それで萎えて起動しなくなるんです…押し直せばいいんだけど(ノд`)

とりあえず、今日はアラド楽しむぞ~(*´▽`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

今回はメインがアラドなので、以下幻想神域の話。

この間くんくんされかけたので、仕返してみた。
逆くんくん

※なお、この時左の方は体調不良で本調子ではございませんでした。


もうちょっと非表示に気を使わないとダメだと分かる一枚でした(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1053-eb1d9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック