アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アラドの起動が出来なさすぎて、アラドへのモチベが高まったまま、どんより気分の空琉さんです。
いや、うん。ランチャーまでは起動するんだ。
ゲームガードから先が起動しないので、クライアント直接起動してみるものの、こちらも起動せず断念中。
今日のメンテナンスで直るといいんだけど…早くエターナル触りたいです(ノд`)
うーん、そろそろうさ耳つけたいし、次にクローン改手に入ったら氷結に付けるでもいいなぁ。
セット崩れるから後3ヶ所手に入れないとだけど(´-ω-)

今日のメンテで入れるようになることを祈りつつ。


一方やることいっぱい幻想神域はというと。

前々回に「くんくんの人がいないのに話題に挙がるエリアチャット」を記事にしたので、先週の幻境での証拠品をぺたり。
犬の話
※メインログからトレード等無関係ログを削除してエリアのみ抜粋してあります。
こんな感じで、何かしら話題に…(* ̄∀ ̄)
この時は「フェンリー欲しい、けど犬って懐きにくいよね」みたいな話題から、何故かこの話題になってました。

不完全燃焼
次。これは確か8人で日曜塔登った時のSSで、何故か3体目のサラマンダーがサビ残してました(ノ∀`)
これ、発生してるの私だけじゃなかったらしく、皆残ってるーってことでしたので、重かったのかな…?
ちなみに、先週は塔全般に修正が入ったので、収集系はわりと楽になった印象。
でも、木曜塔は盾で行くべきね…33層と35層が面倒くさかったです(ノд`)
なお、こちらも制限時間の2時間目一杯かけてこっちも8人くらいで登りきりましたw
どっちも少人数で登れるもんなのね~(ノ∀`)

そうそう、ギルドタウンでアバ談義してたら、ギルマスのかゆうさんより
かゆう「そらるんはきりっとしてるから、星芒とか合うんじゃないかな(  ̄▽ ̄)」
と、アドバイスもらったので早速杖で交換。


…しようとして、神域ポイントが足りませんでした(ノд`)


てことで、たまたま金色神域Pに交換前だった盾で交換。
星芒交換してみた
あ、盾の今月のチケ貰わなきゃ…土日塔行かないとね(´-ω-)
…ってそうじゃなくて!(;゚д゚)

こちらもたまたま雷龍王エンブレムが21個手元にあったので、早速交換。

女性アバを選ぶ基準はだいたい「杖でも盾でも合うこと」が基準だったりするので、盾でも女性版は試着します。
男性アバは盾しか使わないから、盾で合えば何でもいいやーって感じで実際適当です。
星芒は残念ながら受けダメ減2%でしたので、完全にお洒落用ですが、杖に着せたらいい感じ。
後はまた染色黒を手に入れて染色して、アバリセがお安くなったら買い求めてリセットしたいと思います。

今のところは左ラベンダー、中スカイブルー、右バイオレットで落ち着きましたが、左右深紅、中ラベンダーorバイオレットでもいい感じ。
もうちょっと色増やして、染色の自由度上げてもいいかもですね。
ただ、さっきも書いたけど、「受けダメ減2%」を何とかしないと使えないのが玉に瑕(ノд`)


とりあえず、アラドが起動出来たら文句ないんで、早く直らないかなーと思う次第。
前回パッチ当てた時は起動したのになぁ…Act14前に1回当てて以来、パッチ当てなかったのが原因かしら(´-ω-)
どっちにしても、エラー報告はしたので原因解明を待つばかりです。
氷結のカットイン、早く見たいなー…(´;ω;)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
つ、常にじゃないからね_(:3 」∠)_
って、みんな私に対するイメージが変・・|д゚)
なんとかのビショップ( ・∀・)イイ!!
なんだか前に見たことあるようなってSS見返したけど違った(>_<)
こんど盗s・・見せてくださいね~(;'∀')

木曜塔はほんとすごかったね~1時間58分とか!
私は31階から成就取れてまんぞくだった(´▽`*)
2016/02/24(水) 15:35 | URL | 一颯 #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

いや、誰かしらをくんくんしてるか、ダンス踊ってるかのどちらかしか見たことないような・・・?(;゚д゚)

星芒の読みは「せいぼう」だと思われます(+・`ω・)
昨日(24日)に取ったばかりなので、まだお披露目SS撮ってないですよw
そうそう、深紅とダークブルーがいい感じの色になるので、自分好みの色になります(*´▽`)

木曜塔はクリアムリなんじゃないかなぁと思いつつの制覇でしたね~。
時間かかっても行けるって分かって満足でした(*´ー`)
2016/02/25(木) 01:10 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1055-481e8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック