アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

IEでの問題が解決しないみたいなので、アラドのためにクローム導入考え中。
スマホでクロームID持ってるからそれ使えばいいんかな?
クローム側では起動しない問題が解決してるそうなので、二次覚醒やるならクローム導入だけど、まずはPCのいらないデータ消さないとちょっと重そう(ノд`)
IEで解決を待ちつつ、もうちょっと検討しましょうかね(´-ω-)


さて、幻想神域。
引き撃ちしてくださるのが、私よりも強い火力の杖さんなのが申し訳ないなってことで、先週からE塔を盾で行き始めまして。
きゃっきゃうふふ…?
何枚かSS撮ってみたけど、これが一番マシでした(ノ∀`)

…これだとキャラがじゃなくて、ナイトフォックスが「きゃっきゃうふふ」してるよね( ゚д゚)

まぁ、こんな感じで火力さんにE塔のフロアマラソンさせなくて済むように動いてます。

そうそう、今きつね耳BOXの再販でオークションをちょくちょく覗いたり、幻神の鍵やらを売りにナディアに行くことが多いんですが。


名前そっくり

お名前そっくりさんを発見!

何だか親近感を覚えたので、撮影させて頂きましたヾ(*´∀`)ノ"
お話を聞くとサブさんだそうで、6日に盾で見た時には、その時ご一緒にいたお友達さんと同じギルドに所属されておられましたw
結構似たようなお名前の方ってみないものなので、びっくりしましたよ…。
サーバー挟んで「天空流」(流はさんずいの方ね)が居たトリックスター以来ですかね。

あ、きつね耳で思い出した。
ということで、とある日のギルチャ。
くんくんに運を吸い取られる
BOX開けても橙でなーい!てお話をしてて、さーちゃんの運がいいとの話に。
やっぱり話題に出てくる「くんくん」(ノ∀`)
かゆうさんの運はさーちゃんがくんくんする度に吸い取られているらしい…(;゚д゚)


フェンリルアバもきつね耳も当たらないから緑でも集めようかしら…_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
フォックスちゃんならきやっきゃうふふも(#^.^#)イイネ
でも吸い取ってって何だろうと読み進めたら・・
また、くんくんですかっ!
ほんと知らないところで話が盛り上がってますね( ; ̄ω ̄)ゞ

そっくり名前!
そらさん漢字3文字だから似るなんてなさそうなのに、
やっぱりいるもんなんですね~w

塔での引き打ちが杖さんとはあの方ですね!
それを見てそらさんが盾で行くとか、
みんな頑張ってる~!!
私も今度何かお役に立たなければ・・(゚Д゚;)
何ができるかな、、、
マッチ棒のような杖なのですけど_(:3」∠)_



2016/03/09(水) 14:45 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん
大体誰かしら「さーちゃんはこうだよね」から始まって…。
最終的に話題がくんくんになります(。・ω・))
人気者の証拠です(

名前そっくりはびっくりですよw
なかなか遭遇することがないというか、3文字だとほぼいませんね~。

なんかこう…火力さんが引き打ちするのは違う気がしたので、盾で行くようにしてるのですヨ。
自分の杖も火力ないですし(ノ∀`)
いやいやいや、魂運んだりダンスしたりさーちゃんお役に立ってるのです!(`・ω・´)
2016/03/12(土) 01:00 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1056-28ec132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック