アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クローム導入で、ようやくアラドを起動することが出来ました。
…クロームを入れたその日に、IEでのログイン不可問題が解決し、心底ぐんにゃりしてしまった訳ですが('A`

さて、アラドの方はというと。

無事エターナル

無事氷結師の二次覚醒が済みましたヾ(゚∀゚)ノ"
※なお、振り直しはこれから(ノ∀`)

スキル改変後のピースオブアイスとか水柱(ブリザードストーム)のエフェクトとか効果とか確認はしました。
氷白剣使いづらくなったね…TPで4打になる、前の方がよかった。
後はアイスマンがエフェクト変わりまくって「何ぞコレ?( ゚д゚)」状態でしたw
装備の整ってる状態での水柱は相変わらず。
晶霞くんのB面装備、「究極アイスマジシャン9セット(水柱4本)」+「ミザル(SLv+2)」なのですが、エフェクト変更後もこちらは効果に変更なしでしたので、思う存分水柱型で遊べます(あるのか?そんな型
後揃えるとしたら、効果変わってないのであればLv60のエピ補助の水柱SLv+2装備ですかね。
まぁ、こんな感じでB面は揃ってるのですが、A面は相変わらずのアイスフラワーヘル6セット+3次赤青ピースです(´・ω・`)
もし、今後A面の装備を変えるとしたら、A面のアイスフラワーヘルを9セット、エピのエアロを狙わないとですね。
エアロ自体は天空琉が持ってますが、これはメイン武器なので転移装置あっても移せないです。
…やっぱりヘル行かなきゃダメかぁ…_(:3」∠)_


そうそう、もう一方の男メイジ「エレメンタルボマー」の凌壽くんはというと。

まだウォーロック

Lv50でお察しの通り、育ってません。

疲労度加速も入ってますし、75までは上げたい所ですが…まぁ緩和も入ったしスペシャルD周ればいいか…(´-ω-)
氷結と違ってボマーのエフェクト変更は範囲くらいで、確認した中で大きな変更があったのは、使い勝手の悪かった「クリスタルアタック」くらいでしょうか。
以前は手前に着弾点がありましたが、改変後は着弾点が遠くなりましたね。
未だにアルソルの仮面飾りショルダーを装備してるので、女神ベヌスがでた時に一緒に発動できると、攻撃が二重になるので楽しいです。

育成中の支援兵は上にも書いた「究極アイスマジシャン+ミザル装備」の氷結がいいです。
大体凍る+範囲もそこそこ広い+若干中央への集敵あり、という訳で集敵スキルはあるけど結構散弾しまくる凌壽くんとは相性がいいです。

…あれ?幻想神域だと逆なんだけど?!(;゚д゚)
※幻想神域の凌壽くんは、敵を誘導したりスキルで敵を集敵したりするのが主な行動の職です。


とりあえず、帰還者バフで付いてる疲労度加速が切れるまでは、ちょっと頑張ってみますかね。
先日女鬼剣士が二次覚醒実装されたけど、そこまで育ってる女鬼いないよ!育てる気力ないよ!!
全員70か71だよこんちくしょう!!。・゚・(ノд`)・゚・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1057-d7b08d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック