アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近、幻想神域でのマイブームは「魚図鑑を埋めること」になってきた空琉さんです。

今のところトワイライトのブリザードマスまで終わりました。
シュテルンのエビの最小サイズなんてなかった

昨日は延々ラルスレイトのグリーンケツギョを釣ってたんですが…。

最小と最大の差がでかい
最大400ってでかくね!?最小4~5って幅狭くね!!??(;゚д゚)
と、目玉ドコーしながら釣りしてました…。
BGMを「鬼灯の冷徹」のOP「地獄の沙汰も君次第」にしてたからか最小も100匹以内で釣れて、最大サイズに不満はあるものの、一旦終了と相成りました。
鬼灯様いろんな意味ですげぇ(;゚д゚)

ランク経験値入らないので、さくさく終わらせたいです…_(:3」∠)_


話は変わって、土日塔のお話。
順調に今月の幻想チケット3000枚まで神域ポイントを貯めてる盾に、驚きのドロップが!

都市伝説だと思ってた

<ゴッドジュエル>を獲得/

まさかのドロップに慌てたので、獲得ログを撮り忘れました(ノ∀`)
滅多に出ない代物なので、都市伝説化してました。
以前のギルドで、塔のドロップUPキャンペーン中に木曜塔だったかな?最上層(当時の木曜塔は25層)でギルメンが出したのを見て以来、久しぶりの塔ゴッジュです。
売る気はないですが、★3守護にしたい子がいません…どうしようかね。
進化素材があるのは鈴蘭と初期幻神だけなので、鈴蘭にしてもいい…かなぁ?
うちのお鈴さん、★2がフルミネなので、★3にしてレベル上げたら即戦力ですよ。
まぁ、杖以外に使い道がないので微妙なところ…それよりもカエサル★3守護を変更したい_(┐「ε:)_

と、それはさておき。
塔の後に、ちょこっとだけギルメンとお話してたらこうなってました。
ツインズツインズ
左の女性陣は言わずもがなかゆうさんと、自分で「この3連休にブログ更新する!」宣言を有言実行したさーちゃん
盾のお隣はブロガーで深夜の茶飲み話の主、ユージさん。
手持ちのアバで揃えてくれたのにも驚いたけど、何よりSS撮ってませんが護衛軍服セットでも色あわせも出来るって凄い( ゚д゚)
そして2度目ましてだったらしいのですが、ワタクシ記憶が朧です…(ノ∀`)
初めてお会いした時はダガーさんだったそうなんですが、あれかな、ラルスの雑貨NPC付近でわいわいやった時かな?
かっこいいダガーさんがいたのは覚えてる(
こうやって双子アバするのも楽しいねヾ(*゚∀゚*)ノ"

他にもネタはいっぱいあるんですが、今回はここまで(*´▽`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
まぢですかぁ
出たの?でちゃったの?
もうね、チケ2000でたら大当たりだと思ってるですよ
ジュエルとか、めでたすぎるよー

…で、誰を☆3にするのん?
2016/03/21(月) 20:32 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
まぢです
> せるふぃさん

16層でポロッと(゚д゚)デタヨ
チケ2000の方が嬉しかったのは内緒(ノ∀`)

結局思いつかなかったので倉庫で埃をかぶせることに(
2016/03/21(月) 20:53 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
あのときはみんなビックリしてたね~♪
あらためておめでとうゴッジュ~\(^o^)/
私は初めて目の前で見ましたよwww

あと、ユージさんと二人でペアしてたけど、
あれはユージさんが合わせてたんだぁ~!
今度はユージさんが女性キャラの時にみんなで合わせよ~ヾ(・∀・*)
2016/03/22(火) 16:17 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

まさかのドロップに本人も乾いた笑いしかでなかったよ!(ノ∀`)
大事に倉庫で埃被せときます(

そうそう、ぱっと横を向いたらおそろいだった!みたいな( ゚д゚)
私は魔剣士持ってないのです…旦那が消した盾くんは持ってたけどw
まさか色揃えて並んでくれる人がいるとは思わなかった!
課金コスチュームアバはそんなにないので、合わせられるかなぁ?(´・ω・)
2016/03/23(水) 18:31 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1058-54138326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック