アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

さてさて、幻想神域では結婚システムでパートナーから新婚さん!って方も増えております。
前回、SSとか載せなかったわけですが、ツイッター見てたらパートナーさんが赤面物なSSを出してたので、こちらもちらりと公開。

式ムービー中にSSを撮れるのを知らず、終わってからパートナーさんとぱしゃり。
これでも新郎新婦デス。
お色直し1回目の後ですね(*´▽`)
PCに負荷かけまくったので画質ともどもがんばった、お気に入りの1枚だったりします。
これ以外のSSは一人で見てニヨニヨするので出さない方向ですよ(ΦωΦ)
パートナーさんには、私の一番好きな髪型にしてもらいました(*´▽`)
私がキャラを作る時にデフォルトとして選ぶ、天空琉の最初の髪形です。
こちらから髪型の要望を伝える代わりに、髪の色はパートナーさんの好きな色に。
目の色もおそろいにしているので、盾に行くたびにわくわくしている自分がいます。

だからといって、杖もパートナーさんと髪型と髪色は一緒だから、わくわくしない訳ではないよ?!Σ(゚д゚)むしろずっとわくわくだよ!?

リアルの自分自身は、結婚当初「式とかお金かかるのはやめておこう」と主人と話し合いをしたので、ゲーム内ではありますが挙式って新鮮な気持ちでした。
突っ込みどころも多かったけど、ムービー中のタマニャンアポニャンが気になって気になって…(ノд`)
とりあえず、指輪交換するのに手袋つけたままってのは私もどうかと思う!(゚д゚)クワッ!!

ちなみに、これのためだけに、杖で使用中のリトルフェザーティアラを真っ白にしまして。
軍帽に使えばそれっぽかったああああああと今更後悔しておりますが、後の祭り。
それなりに格好もついたのでよしとします(*´▽`)



話題を変えまして。
Lv83になりました
ギルマスさん方にお手伝い頂いて、盾Lv83になりました。
杖以上に成長の遅い子になりそうです…そろそろアンテアザゼル作りたい(´;ω;`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
改めて、ありがとなのでした♪
ムービーのSS、パシャパシャ撮ってたから、あとでよさげなの送るねー
赤面もの いっぱーいあるよ ニマニマ
2016/04/01(金) 11:59 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
しあわせそな二人見てるとニヤニヤが止まりません!!( ゚д゚)クワッ

お幸せにーはいうまでもなさそう(ฅΦωΦ)ฅ

でもお幸せにーヾ(o´∀`o)ノ
2016/04/01(金) 14:43 | URL | かゆう #-[ 編集]
> せるちゃん

こちらこそ、ありがとうなのです(*´ー`)ノ
あれ撮れるんだったら、もうちょっと撮っておくんだった(ノд`)

お陰でお仕事前にHP削られたよ…(´;ω;`)
2016/04/01(金) 20:39 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
> かゆうさん

ニヤニヤされました!( ゚д゚ )クワッ!!

いつか振り返って「この時も幸せだった」って、言うんだ(*´▽`)
2016/04/01(金) 22:51 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
あわわわわわわわわわ(;´Д`)
記事見逃してたよぅ~( ̄▽ ̄;)

ウフフ(*´ω`)
お揃いにとか好きな髪型とか、ヒューヒュー(≧∇≦)/
すごくお似合いで焼けちゃうなぁもう~(*°∀°)=3
これからも熱々ぶり見せてくださいね~ヽ('ヮ'*)ノ

追伸、なぜかお二人のちうSSが貯まりつつある(*´ω`*)モキュ
2016/04/06(水) 17:51 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

ちぅSSは貯めなくてよろしいっ(;゚д゚)

ぱっと見普通にばかっぷるだよなぁとか思ってます(
フレハン始めた頃には想像付かなかった未来だなーってしみじみ思うんだ(*´▽`)
2016/04/07(木) 09:19 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1060-409cd297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック