アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

可愛いんだけど、天空琉では絶対買えない品があります。



それは、コレ
フォーマルドレス試着。

パートナー協会で販売されている上品なフォーマルドレス

でもこれ、凌壽じゃないと買えないんだよね…ランク10の品。
つまり、結婚相手のパートナーさんがいる、凌壽だけしか買えない_(:3」∠)_

形的にも、女性アバにしてはシンプルかつスマート。
肩周りがちょっと寂しいのを除けば、靴の形も悪くないし、可愛い。


何よりも


空琉さんの好みに超ド直球なアバターである


( ゚ω゚)<好みに合うかどうかが一番大事。


他のアイテム?とりあえずガン無視でコレを取って使いたいです。
色合いも元の色がパステルカラーが薄めだし、そんなに悪くないしね。
しっかしこのアバ着るとリトルフェザーが似合わんなぁ…猫か狐の耳でも付ける?


てことで、普段の天空琉も春色に。
ぴんくいそらる
普段は青ですが、桜も家から満開を楽しんでるので、しばらくはこの色にする予定。

とりあえず、各種コインを貯める作業に戻ります…。
来週の幻神バトル限定マップが楽しみです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
超ど直球だったんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も同じ同じ~(≧∇≦)/
緑のはあえて買わずに橙を狙うスタイルです!
みんなで揃えて踊りたーい\(^o^)/
っと、その前に桜空さん撮りに行かなきゃっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
2016/04/09(土) 16:22 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

大元の好みが「シンプルかつかっこいい」なので、びしっと決まったスーツ姿の男性・女性とかも好きです。
まぁ、杖はアバよりも何よりも、「寄り添う」エモを取るのに頑張ってるので、コインの余裕が…_(:3」∠)_

だいたいどっかに隠れてます。
頑張って探してね(*´ー`)ノ
2016/04/10(日) 00:13 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1062-d087807d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック