アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

29日からGW大型連休ですね!
ギルドでは社畜だらけ(まずギルマスがリアルに多忙)ですので、GWなんて関係ないって人が多いです(ノ∀`)
かくいう私はというと、「ごめ~ん、4月までに他の人より10時間程長く拘束してるから、5月前半お休み多めにした~」と事務兼レジ統括担当の方に言われまして、前半2週間のうちに2連休が2回という、何とも「貰っていいのか」と困ってしまう事態にw

さて、幻想はというと、今ツイッターで

#幻想ファッション

のタグをつけて、お洒落したSSを投下するというコンテストが開催されています。
ちなみに、これは10リツイート(RT)以上されないと対象になりませんので、「いいね」だけ押してる方は、出来るだけRTしてあげてくださいね(ΦωΦ)

てことで、このコンテスト用に販売されている「幻想チケット1枚の3日間アバBOX」を買ったら、巫女衣装が出まして。
ちらっと2バージョンで投下しております。
ちび狐巫女
1枚目。ちび狐巫女と桜と桜茶屋。
いつものフェザーティアラで
2枚目。いつものティアラで。

この画像は合わせての投下ではありませんので、どちらか気に入った方を「@engetsusoraru」のツイートから探してRTお願いします(*´▽`)ノ
ただし、私のツイッターはメシテロ率高めですので、お腹が満たされた状態でご覧頂くことをお勧めします(ΦωΦ)


さて、この3日間使用可能なアバターですが、取引できるということで、ギルドで結構開ける率が高く。
組み合わせが可愛い
盾の時に、サブマスさんがこんな組み合わせを提示してくれました。
何でもサブマスさんのパートナーさんに着せたいらしい。毎回惚気ゴチです(*´ー`)

もうひとつはこちら。
旧・偽せるちゃん?
私のパートナーさんの、懐かしい格好してみた(*´▽`)
顔と目の色変えたらそのままパートナーさん(ノ∀`)

ああこれいいなぁ、って思ったんです。
そんな訳で。

GW限定。盾、姫化しました☆(ゝω・)v
たまもといっしょ

ってこれだと見づらいですね(;゚д゚)

ふぇれちゃんまねしてみた
GW中だけ、パートナーさんと見た目を一緒にしてみました。
顔はいつものそらるデフォルトですが、髪型、目の色、頭アバターは一緒です。
だってパートナーさんがGW中帰省でほぼin出来ないとのことだったので、寂しさのあまり…(ノд`)
あ、GWが終わったら元の姿に戻る予定ですヨ。



タイトル回収のはずなんだけど、おまけ。
さーちゃんを逆にくんくんすると運気が良くなるようで。

残ってたGコインでチャームパンクと染色のBOXを開けたところ
クン気を貰った結果
(;゚д゚)こんなん出ましたー!※色枠の中
くんくんしたらゴッジュ出る運気だったり、いろいろとすごいなさーちゃんのクン気…!

てことで、そらるさんのGWは盾が女性化した以外はほぼ通常運行の予定です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
RTが必要だったなんて|д゚)
慌ててツイッタへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

姫化はGW中だけなのですね~(´Д⊂ヽ
今のうちに盗s・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そらさん、箱から出しまくりすぎでしょww
聞いてたこっちがビックリ過ぎて、コンビニへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
でしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
結果・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりクン気は、自分に効果は・・・

2016/05/01(日) 11:40 | URL | 一颯 #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

今月の25日かまでにRTが10回以上の人が選出されるそうなので、のんびりRT集めるよ~。
多分集まらないけど(ノ∀`)

GW中だけ、というかせるちゃんにお見せしたら終了です。
なのでGW過ぎても姫のままって事もありえます。

さーちゃんをクンクンした後はなぜかいろいろ出るのです(*´ー`)
まぁ、結局染色は使っちゃったけどね…(´・ω・`)
クン気はきっとクンクンされた人にしか影響がないんじゃ…!?(+・`д・)
2016/05/02(月) 22:02 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
懐かしい〜
騎士アバにたれハム、懐かしすぎて泣けた。
あの頃、まだツインテールだったなあ…w
よくコケる琴でした(今もとかイワナイデ
2016/05/06(金) 10:20 | URL | せるふぃ #-[ 編集]
> せるちゃん

垂れハムもあるけど、何故か盾に移動させてたので再現ならず(ノд`)
後でやっときます。

よくこけるなら、私も負けないくらいこけてる…!
2016/05/10(火) 02:21 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1065-a23e52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック