アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

リアルに諸事情があって、10日より20日まで、実家帰省していました。
ネタはたんまりあるんですけどね…実家はPCもネット環境もないので更新どころではありませんでした。


というわけで、最低月2回更新も守るべく、前回から1ヶ月近く間が空いてしまったので、広告が出ないように更新であります。


ミオラで85
まずは、杖がようやく85になりました。90までの道のりへ、ようやく折り返し。

ついでに、占いでコスメが当たったのでこんなことも。
杖も性転換してみた
こちらはツイッターであげた画像ですが、現在杖は男性化しています(21日夜までだけど
杖だとオリエンタルゲイルの似合うこと似合うこと(*´▽`)
まぁ、いつかは橙手に入れたいところですが、色合いは緑の方が好きです。
リトルフェザーティアラも、ゲイルに合わせて色を変えてあります。

コスメで性転換といえば、毎回転換しては戻る盾。
そんな盾はというと。

女王うみさんとホスト2人

ライトさんと肌色違いで双子になってました☆(ゝω・)v
褐色肌も、髪の色が映えていいよね!ちなみにライトさんはまくさんが戻るまでこのまま、という情報も。
ちなみに真ん中の美女様は、よくダンスクイズアリーナで一緒になる、うみさん。
猫のホストに囲まれてご満悦のご様子でした。
※なおこのSSを撮ったのは深夜の為、PTチャットではえたちぇサブマスによるお菓子テロとそのブーイングが発生した模様。

そうそう、そんなサブマスは毎回こんな感じでやかましく登場します。
びんたはお約束
丁度飲み物を飲んでいたところでビンタの理由に納得されたので、むせました(ノ∀`)
マスターがいると毎回この流れのお約束が出来上がっております(

あと、Youtubeにフレで強い杖さんの動画が上がってまして、それを見てたらアイコン移動だけで幻神を移動できることを知りまして、やってみました。

★3鈴蘭の消失
鈴蘭が消えました(;゚д゚)
幻神クリックしたら直ったけど、ちょっとびっくりなバグでした…。

ネタになるのは分かっていても、SSを撮り損ねるのが多々あります。
でもまぁ、何事も自分のペースでやっていけるのが一番です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
Lv85、オメデトウ~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ヤバイ、なんだか後ろから足音が聞こえてきてる(;・∀・)

うみちゃんとライトさん、3人でいいないいな~(∩´∀`)∩
うみちゃんはイケメンに挟まれて(´∀`*)ウフフだったのですね~♪
今度は私が挟まれてみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2016/06/23(木) 19:53 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

ありがとう~(*´▽`)ノ"
後ろから足音どころか皆の姿が見えるように…!(ΦωΦ)

二人とも期間限定の男性化だったしね~次の転換は不明です(
というか、さーちゃんが動いてるのを見かける日の方がレアいよ?!( ゚д゚ )クワッ!!
2016/06/25(土) 19:49 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1069-0695d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック